BUSINESS
ビジネス部門
コース
2025.7.2
製造部門
2025.6.2
ビジネス部門
2025.5.16
生産研究部門
2025.5.16
ビジネス・D&T部門
2025.5.14
ビジネス・D&T部門
2025.5.7
製造部門
ビジネス部門
|
D&T部門
|
生産研究部門
|
|
---|---|---|---|
ビジネス部門で
|
○ | ○
|
|
D&T部門で
|
○
|
○
|
|
生産研究部門で
|
○
|
○ |
※スケジュールは変更となる可能性があります。
BUSINESS
ビジネス部門
ビジネス部門の採用は、応募方法が「インターンシップ経由選考」と「オープン選考」の2種類となります。
商品や業務内容の理解を現場ベースで深める
生活者起点かつ柔軟な発想で「文化創造」の一端を経験するビジネス部門
サントリーの経営課題に向き合い、経営戦略を考える
様々な人と関わりながら商品価値の最大化を目指す
R&D&P
生産研究部門
コンセプト提案から試作までの商品化プロセスを体感する
工場・技術開発現場の課題解決に挑戦する
基礎研究の幅の広さ、深さを体感する
MANUFACTURING
製造部門
製造現場=工場で“ものづくり”を体感する