ニュースリリース

ニュースリリース

  • (2020/3/6)
  • サントリー食品インターナショナル株式会社

「サントリー天然水 スパークリングレモン」、
「サントリー天然水 Clearレモン」
ブランドキャラクターに香取慎吾さんを起用!

~起用第一弾のWEB動画を3月9日(月)より公開~
~新TV-CMを4月上旬より全国でオンエア開始予定~

 サントリー食品インターナショナル(株)は、3月10日(火)にリニューアル発売する「サントリー天然水 スパークリングレモン」と、3月24日(火)に新発売する「サントリー天然水 Clearレモン」のブランドキャラクターに、香取慎吾さんを起用します。

 香取さんは2017年にファンサイト「新しい地図」を立ち上げて以降、SNSやオンラインメディア、ファンイベント等での情報発信に加え、パリと東京での個展開催や映画の主演、個人での活動では初となるアルバム「20200101(ニワニワワイワイ)」のリリースなど、新しい生き方を世に示しながら幅広く活躍されています。今回、世の中に対して大きな影響力を持つ香取さんをブランドキャラクターに起用し、両商品の特長である“搾りたてのようなレモンのおいしさ”を強く訴求していきます。

 起用の第1弾企画として、「サントリー天然水 スパークリングレモン」のWEB動画を3月9日(月)11時より「サントリー天然水」公式Twitterアカウント(@suntory_tennen)にて公開し、4月上旬には同商品の新TV-CMを全国でオンエアする予定です。
 また、「サントリー天然水 Clearレモン」のWEB動画を3月24日(火)には「サントリー天然水」公式Twitterアカウントにて公開予定です。

■香取慎吾さん コメント
“搾りたてのようなレモンのおいしさ”にカラダも頭も心もスッキリ!リフレッシュスマイルが飛びだします!

■「サントリー天然水 スパークリングレモン」リニューアル発売について

“搾りたてのようなレモンのおいしさ”に徹底的にこだわり、2018年の発売以来ご好評いただいているみずみずしいレモンの味わいをさらに強化しました。朝摘み有機レモン果汁を使用し、これまでのサントリーブランドの商品の中で最も低い温度で殺菌処理を行うことで、かつてないレモンのみずみずしい味わいを実現しています。

ご参考:https://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/article/SBF0951.html

■「サントリー天然水 Clearレモン」新発売について

無糖なのに飲みごたえのある味わいの、“搾りたてのようなレモンのおいしさ”が愉しめる新商品です。通常よりも低い温度で殺菌処理を行うことで、有機レモンのみずみずしい味わいを実現。「サントリー天然水」の“清冽なおいしさ”と“搾りたてのようなレモンのおいしさ”で、ストレスの無い飲み心地と、満足感がありながらもらくにリフレッシュできる中味に仕上げています。

ご参考:https://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/article/SBF0950.html

以上

PAGE
TOP