2024年9月3日
-
― 二子玉川 蔦屋家電で無料体験イベント実施! ―
― 「Magic Mist」×「VERY」コラボ レモン部始動 ―
-
― 実りの秋を感じるかぼちゃの香りとスパイスの風味に、まろやかなミルクを合わせた贅沢な味わいのラテ ―
2024年9月2日
-
― 『しなこ』や『午前0時のプリンセス』など、人気TikTokerによる「おうちドリンクバー #原液実験」プロジェクトも始動! ―
2024年8月30日
-
― 「C」の部分を消した画像や動画に「#deleteC大作戦」をつけてSNS投稿をするだけでだれもが“がん治療研究”に寄付できる! ―
― 9月1日(日)17時より一斉投稿スタート ―
2024年8月29日
2024年8月23日
-
・若者のリアルな声をまとめた、「若者ぶっちゃけ健康白書」を公開
・プロジェクト発の第1弾商品として、セルフケアドリンク2種を新発売
・「~悩みごとから注文するカフェ~ CAFÉ menphys」期間限定オープン
・当社従業員向けのプレゼンティーズム改善策も展開
-
~8月27日(火)から公式オンラインストアにて~
-
~8月27日(火)から公式オンラインストアにて~
2024年8月22日
2024年8月19日
-
― 不調により仕事のパフォーマンスが3割低下しているという実態も ―
2024年8月9日
-
― 「C.C.レモン」「デカビタC」「POP」「ペプシ」「なっちゃん」が「塗られちゃったボトル」となって、8月下旬より全国で数量限定発売 ―
― 「スプラトゥーン3 オリジナルMA-1」が当たるキャンペーンも実施 ―
2024年8月8日
-
― ボス主力5商品も新デザインの「ツモれるボス雀(ジャン)缶」としてリニューアル ―
― 「ホロライブ ボス雀ジャン」「ホロライブ ホロT」や「Mリーグ ユニフォーム柄ロンT」が当たるキャンペーン実施 ―
2024年8月1日
-
― 8月より、近商ストア27店舗を対象にペットボトル「資源」の循環を促進 ―
2024年7月31日
-
― 小学生向けの新たな水の啓発授業を展開、現役高校生約20名が「ウォーターポジティ部」発足 ―
― 水ジャーナリスト・橋本淳司氏“キーとなるのは水の教育” ―
2024年7月23日
-
― 彩り果実のおいしさも栄養も摂れる! ―
― “「Frutte!」はじめましてセット”が当たるCP実施 ―
― 「Frutte!」を無料で体験できるイベント「真夏の栄養補給!ひんやりスムージー果樹園」を開催 ―
2024年7月22日
-
― 7月30日(火)から首都圏のNewDaysにて数量限定発売 ―
2024年7月16日
-
― 水源である「阿蘇」の魅力訴求を強化 ―
― 現行の見学ツアーを一部リニューアル。加えて「サントリー天然水」に特化した見学ツアーを新設 ―
-
― 夏にぴったりのさわやかな宇治抹茶とミルクの味わいに、輝く夏を彩る甘く香ばしいクレームブリュレの風味を感じられる贅沢な抹茶ティーラテ ―
2024年7月4日
-
― 物流2024年問題への対応強化、環境負荷の低減を目指す ―
2024年7月1日
-
~親子向け熱中症対策啓発イベントを7月18日(木)~20日(土)に えきまえテラス(東京・八王子市)で開催~
~冬用コートを羽織って+7℃の「こども気温」を体感/緑色の「熱中症防車」が出動!~
2024年6月28日
-
― 「割る友!プログラム」で「BOSS」×「ミニオン」コラボボスジャンが当たるキャンペーン実施 ―
2024年6月20日
-
- 「外でも分別」を共通テーマに、浦和レッズおよび鹿島アントラーズのホームスタジアムでそれぞれペットボトルの分別啓発イベントを実施 -
2024年6月17日
-
― この機会にしか手に入らない、ペプシオリジナルの激レア賞品が当たるキャンペーン実施 ―
― 夏限定「ペプシ BIG ZERO PINEAPPLE」発売 ―
2024年6月11日
-
― 「いつもの日常をカラフルに彩るわたしだけのひととき」をコンセプトに、ティー×果汁のおいしさが融合したリフレッシュメント ドリンクを展開 ―
2024年6月6日
-
― 導入企業のうち半数以上が健康経営優良法人に認定 ―
― 「1,000社導入大感謝祭!健康経営応援キャンペーン」を実施 ―