サントリーグループ企業情報

MENU

2018年6月19日
ノンアルコール飲料に関する消費者飲用実態・意識調査 サントリー ノンアルコール飲料レポート2018
― 3人に1人以上が最近1年以内にノンアルコール飲料を飲み始めた、再び飲んだ ―
― ノンアルコールビールテイスト飲料のおいしさのポイントは「麦の味わい」「のどごし」が感じられる「ビールらしい味」 ―
suntory
自然環境保全活動の支援グッズを環境省に寄付
2018年6月11日
(株)スノーピークとの共同開発商品 第3弾 「サントリー 南アルプススパークリング 無糖ドライオレンジ」新発売
― 清冽な「南アルプスの天然水」を使用。強炭酸の爽快な刺激に、有機果汁をひと搾り ―
2018年6月5日
プレミアムビール(※1)に関する消費者飲用動向調査 サントリープレミアムビールレポート2018
― ビール類のおいしさの決め手「泡」への注目高まる ―
― 働き方改革で増えるお酒の飲用機会、選ばれるプレミアムビール ―
― 20~30代の若者層に拡がるプレミアムビール ―
「ザ・プレミアム・モルツ」「同〈香る〉エール」日本全国『神泡に、惚れたっ。』プロモーション実施
― “神泡”に『惚れたっ。』全国のプレモルファンと一緒に巻き起こす夏需要期(7-8月)向けのビッグプロモーション ―
「ザ・プレミアム・モルツ 秋〈香る〉エール」数量限定新発売
― 「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」から“芳醇でフルーティ”な味わいの限定品が登場 ―
サントリーチューハイ「-196℃ ストロングゼロ〈まるごとラ・フランス〉」期間限定新発売
― ストロングゼロに新フレーバーが登場 ―
サントリーチューハイ「ほろよい〈ラムネサワー〉」「同〈キウイサワー〉」夏季限定新発売
― 夏にぴったりのフレーバーが登場 ―
「ザ・カクテルバー プロフェッショナル〈ソルティドッグ〉」数量限定新発売
― 本格的な味わいの新フレーバーが登場 ―
シミ対策美容液「F.A.G.E. MELANO RESET(エファージュ メラノリセット)」新発売
― 有効成分「エラグ酸」を配合し、60代以上の女性のシミの悩みに根本からアプローチ ―
suntory
熊本地震復興支援「サントリー水の国くまもと応援プロジェクト」 「熊本県立劇場&九州交響楽団&サントリー みんなのまちのコンサート」開催
suntory
C.C.Lemonオリジナルソング『松岡修造×KEYTALK「Cheers!」』スペシャルムービー公開!
2018年5月29日
高アルコールビール類に関する消費者飲用実態・意識調査 サントリー 高アルコールビール類レポート2018
― 魅力的なアルコール度数は「8%」がトップ ―
― 高アルコールビール類に求めるのは「飲みごたえ」「満足感」 ―
― 7割以上が今後の飲用頻度増と回答 ―
コンビニエンスストア限定 「海の向こうのビアレシピ〈柑橘の香りの爽やかビール〉」数量限定新発売
― 夏にぴったりな“新しいビール”の爽やかなおいしさ ―
サントリーチューハイ「-196℃ ストロングゼロ〈冷凍みかん〉」夏季限定新発売
― 毎年ご好評のフレーバーが今年も登場 ―
「ザ・マッカラン」パッケージリニューアル
国産ぶどう100%ワイン"日本ワイン"「ジャパンプレミアム」5種 新ヴィンテージ数量限定新発売
suntory
森と水をテーマにした自然体験プログラム サントリー水育(みずいく)「森と水の学校」募集開始
suntory
「サントリー ドリームマッチ 2018」開催
~ 「ザ・プレミアム・モルツ球団」VS「ドリーム・ヒーローズ」 ~
― 7月30日(月)に東京ドームで開催。当日観戦者の募集開始 ―

Page top