ニュースリリース

ニュースリリース

  • No.SBF0962(2020/3/18)

「ぷる肌蒟蒻 アセロラゼリー」
「同 アロエ&白ぶどうゼリー」(機能性表示食品)新発売

 サントリー食品インターナショナル(株)は、「肌の水分を逃がしにくくする機能がある」ことが報告されているパインアップル由来グルコシルセラミドを配合した、「ぷる肌蒟蒻 アセロラゼリー」「同 アロエ&白ぶどうゼリー」(機能性表示食品)を4月14日(火)から全国で発売します。

※パインアップル果実抽出物中に含まれる成分です。


 「ぷる肌蒟蒻」は“肌が乾燥しがちな方”に適した製品です。
 本品に含まれるパインアップル由来グルコシルセラミドは、肌の外側を丈夫に保ち、保湿成分セラミドをつくる働きを助け、細胞間の結合を強くさせることで、「肌の水分を逃がしにくくする機能がある」ことが報告されています。

●中味の特長
蒟蒻粉を使用し、ぷるっとした満足感のある食感に仕上げました。また、アセロラやアロエなど健康感のある果汁を使用しています。カロリーは1本あたり29kcalと低カロリーに設計しています。

●パッケージの特長
白を基調としたシンプルでヘルシーなデザインで、女性がおしゃれで外に持ち歩きたいと思えるようなパッケージを目指しました。

【届出表示】
本品には、パインアップル由来グルコシルセラミドが含まれます。パインアップル由来グルコシルセラミドには、肌の水分を逃がしにくくする機能があることが報告されています。肌が乾燥しがちな人に適しています。


― 記 ―

▼商品概要

商品名容量希望小売価格
(税別)
梱包発売期日
「ぷる肌蒟蒻 アセロラゼリー」 150gパウチ 160円 30本 4月14日(火)
「ぷる肌蒟蒻 アロエ&白ぶどうゼリー」

▼発売地域    全国

以上

画像ダウンロード
  • ぷる肌蒟蒻 アセロラゼリー
  • ぷる肌蒟蒻 アロエ&白ぶどうゼリー
お問い合わせ先
サントリーお客様センター
〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
フリーダイヤル 0120-139-320
サントリー食品インターナショナルホームページ
http://suntory.jp/sbf/

PAGE TOP