サントリー食品インターナショナル(株)は、2月5日(火)より、「おいしい腸活 流々茶(るるちゃ)」(機能性表示食品)のパッケージリニューアルを実施します。また、昨年結婚を発表された高橋真麻さんをブランドキャラクターに起用し、ポスター等を使用した店頭での販促活動を実施します。
さらに、1月22日(火)より結婚会見風のスペシャル動画を公式サイトにて公開します。
長年お通じに悩み、腸活と婚活に勤しんでいた高橋さんに、「腸活でも婚活でも成果を残してほしい」という思いから、今回ブランドキャラクターに起用しました。
以前から「おいしい腸活 流々茶」の愛飲者であり、腸活による「運命の、手応え」を感じた高橋さん。運命の出会いを腸活と婚活に掛け合わせた広告の展開が決定し、撮影を終えた直後に結婚が発表され、まるで結婚を先読みしたかのような“奇跡の広告”となりました。
腸活により「腸が動いた!」体験をした高橋さんが「おいしい腸活 流々茶」との運命の出会いを幸せそうに語るスペシャル動画は必見です。
「おいしい腸活 流々茶(るるちゃ)」公式サイトURL:https://www.suntory.co.jp/softdrink/ruru-cha/
◆結婚会見風スペシャル動画◆
■結婚会見風インタビューWEB動画(全7種)
タイトル:「出会い」篇/「相性」篇/「アプローチ」篇/「お便り」篇/「離れたくない」篇/「オススメ」篇/「運命の実感」篇
公開日時:2019年1月22日(火)
公式サイトURL:https://www.suntory.co.jp/softdrink/ruru-cha/
リニューアルする商品パッケージカラーである水色の衣装を着て登場した高橋さん。指輪をはめた手をカメラの前に出しながら、「おいしい腸活 流々茶」との「運命の、手応え」を結婚会見風に語っていきます。
インタビューの内容は、出会った場所や、その時の印象、お付き合いの仕方など。まるで本物の結婚会見のように話す高橋さんですが、内容は「おいしい腸活 流々茶」との関係について。昨年12月末に本当の結婚を発表した高橋さんが見せる幸せそうな笑顔は必見です。
◆出演者プロフィール◆
|
高橋 真麻 |
◆商品情報◆
■商品パッケージリニューアルについて
サントリー『おいしい腸活 流々茶(るるちゃ)』は2018年4月に発売した、“お腹の調子をすっきり整えたい方”に適した飲料です。本品には、イヌリン※が含まれています。腸の動き(ぜん動運動)を活発にする成分であるイヌリンは、お通じの習慣を改善することが報告されています。
※イヌリンとは野菜などに含まれる水溶性食物繊維の一種です。
|
●中味の特長 ●パッケージの特長 |
▼商品概要
商品名:サントリー「おいしい腸活 流々茶」
容量:500mlペットボトル
希望小売価格(税別):150円
梱包:24本
発売期日:2月5日(火)
▼発売地域 全国
▼『おいしい腸活 流々茶(るるちゃ)』ホームページ
http://suntory.jp/RURU-CHA/
以上