No.SBF0021  (2013.7.9)

サントリー食品インターナショナル株式会社

商品

「ボス 贅沢微糖」「ボス カフェオレ」
「ボス 超」リニューアル

「ボス 贅沢微糖」「ボス カフェオレ」「ボス 超」リニューアル

高解像度画像


 サントリー食品インターナショナル(株)は、「ボス 贅沢微糖」「ボス カフェオレ」「ボス 超」をリニューアルし、9月3日(火)から発売します。

●「ボス 贅沢微糖」

   2007年から発売している「ボス 贅沢微糖」は、“雑みのないコーヒーの旨みが詰まったバランスの良い味わい”の微糖タイプ缶コーヒーとして大変ご好評いただいています。今回、コーヒーのコクを強化するために、豆由来の爽やかな甘味を活かしました。コクがありながらも、ほどよい甘さで飲みやすい味わいに仕上げました。

●「ボス カフェオレ」

   「ボス カフェオレ」は、北海道産生クリームと厳選した牛乳に、深煎りコーヒーが香る、大人のまろやかなカフェオレとして、お客様から高い評価をいただいています。今回、ご好評いただいている飲みやすさは維持しながらもしっかりとしたミルク感と甘さをより感じられる味わいを実現しました。

●「ボス 超」

   昨年、「BOSS」誕生20周年を記念して発売した「ボス 超」は、深煎りを超えた“超深煎り”のコクと旨味のある味わいが特長です。今回、深煎りに合うコーヒー豆をさらに厳選することでコクを強化しながらも、豆に合わせた焙煎度合を調整することで、キレのある後味を両立させました。パッケージは、堂々とした「超」の文字で中味のこだわりを、高級感のある紺色の帯でコクと後味のキレを表現しました。

―   記   ―

▼商品概要

商品名 容量 希望小売価格
(税別)
梱包
 「ボス 贅沢微糖」 185g缶 115円 30本
 「ボス カフェオレ」
 「ボス 超」

▼発売期日    2013年9月3日(火)

▼発売地域    全国

▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
 サントリーお客様センター
   フリーダイヤル 0120-139-320  〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
 サントリー食品インターナショナルホームページ http://suntory.jp/sbf/

以上

このページを印刷

戻る

ENGLISH