WEBキャンペーン
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サントリーで現在実施しているキャンペーンを教えてください。
サントリーで現在実施しているキャンペーンはこちらをご覧ください。皆様のご応募をお待ちしています。
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キャンペーン応募の発送先登録ができているか確認したいです。
発送先登録後に、キャンペーンにご登録のメールアドレス宛に登録完了メールが届いていないかご確認ください。
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当選賞品(デジタルポイントやコンビニクーポンなど)の再表示方法を教えてください。
キャンペーンにより再表示方法が異なりますので、以下に詳細をご案内いたします。
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LINEログインができません。どうしたらいいですか?
LINEログイン時の情報、またはブラウザの設定をご確認ください。以下に詳細をご案内いたします。
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二次元コードの読み取り方法を教えてください。
「お使いのスマートフォンに標準搭載されているカメラ機能」または「LINEアプリ内の二次元コードリーダー」への切り替えをお試しくださ...
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キャンペーンサイト内のカメラが起動しません。どうしたらいいですか?
キャンペーンサイト内のカメラ起動ボタンを押下後に表示される「カメラへのアクセスを許可」いただいたうえでお試しください。
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賞品がまだ届きません。いつ届きますか。
賞品のお届け時期は、以下に記載しております。 ・キャンペーンサイト内に掲載の応募要項 ・発送先登録完了時に送付の登録完了メール
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キャンペーンについてわからないことがあります。どうしたらいいですか?
キャンペーンに関してご不明点等ございましたら、以下にご案内する各ブランドのキャンペーン事務局までお問い合わせください。
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応募したいが画面が動きません。表示されません。どうしたらいいですか?
ブラウザの設定をご確認ください。以下に詳細をご案内いたします。
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キャンペーンサイトにアクセスできません。つながりません。どうしたらいいですか?
アクセスが集中する時間帯は、接続しづらい場合がございますので、時間をおいて再度アクセスしていただくことをお勧めいたします。
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キャンペーンのポイントの貯め方を教えてください。
各キャンペーンによりポイントの貯め方が異なります。 詳細は以下の各キャンペーンサイトまたはアプリ内でご確認ください。
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400 Bad Requestや404画面などのエラーが表示されます。どうしたらいいですか?
ブラウザの設定をご確認ください。以下に詳細をご案内いたします。
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レシートをアップロードしたいが、上手く読み取れません。NG判定になります。どうしたらいいですか?
応募を希望されるキャンペーンの応募要項をご覧いただき、レシートまたは購入明細が応募条件を満たしているかご確認ください。
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キャンペーンに参加する上での推奨環境を教えてください。
パソコン、スマートフォンの閲覧・動作推奨ブラウザと注意事項を以下にご案内します。
