キャンペーンサイト内のカメラが起動しません。どうしたらいいですか?
キャンペーンサイト内のカメラ起動ボタンを押下後に表示される「カメラへのアクセスを許可」いただいたうえでお試しください。
キャンペーンサイト内のカメラが起動せず、アクセス許可ボタンも表示されない場合、ご利用ブラウザの設定にて「カメラへのアクセスを許可」していない可能性がございます。変更方法は端末により異なりますため、大変恐れ入りますが各通信事業者へご確認いただけますと幸いです。
それでも解決しない場合は、以下のリンクから該当するブランドのキャンペーン事務局へご連絡ください。
※一部、他の窓口で対応している場合がございます。その場合は電話口にて担当窓口をご案内いたします。
各ブランドのキャンペーン事務局

ご協力ありがとうございました。
よろしければ、サービス向上のため、ぜひご意見をお聞かせください。
このフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。
回答をご希望の方は、お問い合わせフォームからお願いいたします。