『金麦〈ゴールド・ラガー〉』は、『金麦』とどう違うのですか?

『金麦〈ゴールド・ラガー〉』と『金麦』の違いを画像つきでご紹介します。

※商品画像を押すとブランドサイトへリンクします。

『金麦〈ゴールド・ラガー〉』と『金麦』の違い
金麦
〈ゴールド・ラガー〉

金麦ゴールドラガー
力強い麦のうまみと飲みごたえのラガータイプの新ジャンルです。
贅沢麦芽を使用しています。
本格二段仕込製法により「金麦のラガー」としての、力強い麦のうまみと飲みごたえを実現しました。

【アルコール度数】6%
金麦
金麦
麦のうまみと澄んだ後味の絶妙なバランスが特長の新ジャンルです。
贅沢麦芽を使用しています。
三段階うまみ抽出製法で、ていねいに麦のうまみを引き出しました。

【アルコール度数】5%

こちらのQ&Aはお役に立ちましたか?

ご協力ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

ご協力ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

Q&Aを探す

お問い合わせ

サントリーお客様センターでは、現在、新型コロナウイルス対策のため、お問い合わせにつきましては、お電話での受け付けを休止し、メールでの受け付けとさせていただいております。
なお、お身体へのご不安等、緊急なお問い合わせにつきましては、「緊急ダイヤル」にお電話いただき、留守番電話にメッセージを録音ください。弊社より順次お電話差し上げます。
 電話番号:03-3599-1612
 受付時間:祝日を除く月曜日から金曜日、午前10時から午後3時
内容によっては、お電話できない場合がございます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。(2020年4月24日更新)

お電話

新型コロナウイルス対策のため、
以下の電話受付は休止しております。

  • ※内容を正確にうけたまわるため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。
  • ※お客様からいただきましたお電話は、内容確認のため録音させていただいております。要配慮個人情報をお伝えいただく場合、事前に、ご本人様の同意を得ていただきますようお願いいたします。
  • ※電話番号はお間違えのないようおかけください。

お手紙

〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
サントリーお客様センター 宛

このページの先頭へ