『ザ・プレミアム・モルツ』の「神泡」とは何ですか?

『ザ・プレミアム・モルツ』の「神泡(かみあわ)」とは、『ザ・プレミアム・モルツ』ならではのこだわりの素材・製法に加え、ご家庭や飲食店様それぞれのこだわりの注ぎ方で実現した「きめ細やかでクリーミーな泡」のことです。

2020年3月より神泡サーバー付きの『ザ・プレミアム・モルツ』を発売しております。 手順をご説明します。

◆新型電動式神泡サーバーの使い方
1.初めてのご使用の前に、スライドカバーを下げて電池カバーを外し、単4アルカリ乾電池を正しい向きにセットします。
2.缶の栓を開けたら、サーバーを使用せず、傾けたグラスの内側に添わせ泡が立たないように7分目まで注ぎます。
3.グラスを平らな場所に置きます。
4.サーバーと缶の向き、底面を、飲み口を合わせてセットします。
500ml缶は、スライドカバーを下げて合わせます。
5.サーバーのボタンを押し、泡ができることを確認します。
ボタンを押しながら、ゆっくりと缶を傾け、少しずつ泡を乗せたら完成です。


神泡サーバーのマニュアルページはこちら




神泡サーバーのサイトはこちら


こちらのQ&Aはお役に立ちましたか?

ご協力ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

ご協力ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

【ザ・プレミアム・モルツの関連FAQ】

Q&Aを探す

お問い合わせ

サントリーお客様センターでは、新型コロナウイルス対策のため、電話受付体制を縮小し、受付時間を短縮して運営しております。このためつながりにくい場合がございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます(お客様センター受付時間:平日10:00~15:00)。

なお、メールでも受け付けておりますので、ご利用ください。

※キャンペーン関連のお問い合わせは、サントリーキャンペーンサイトをご確認いただき、記載されているお問い合わせ先にご連絡いただくか、下記のメール受付からお問い合わせください。
サントリーキャンペーンサイトはこちら(https://ssl1.suntory.co.jp/enjoy/)

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。(2020年6月24日)

お電話

受付時間10:00~15:00※(土・日・祝日を除く)

※新型コロナウイルス対策のため、
電話受付時間を短縮しております。
つながりにくい場合もございますので、
上記メール受付もご利用ください。

※キャンペーン関連のお問い合わせは、
サントリーキャンペーンサイトを
ご確認いただき、記載されている
お問い合わせ先にご連絡いただくか、
上記のメール受付からお問い合わせください。
サントリーキャンペーンサイトはこちら (https://ssl1.suntory.co.jp/enjoy/)

  • ※内容を正確にうけたまわるため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。
  • ※お客様からいただきましたお電話は、内容確認のため録音させていただいております。要配慮個人情報をお伝えいただく場合、事前に、ご本人様の同意を得ていただきますようお願いいたします。
  • ※電話番号はお間違えのないようおかけください。

お手紙

〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
サントリーお客様センター 宛

このページの先頭へ