2019年の『ジョルジュ デュブッフ ボジョレーヌーヴォー』はどのような味わいが特長ですか?

2019年の『ジョルジュ デュブッフ ボジョレーヌーヴォー』は、いちごやラズベリーなどの赤い果実のピュアなフレッシュさの中に、丸みを帯びたエレガントな味わいが特長です。

2019年は春から夏にかけて、ボジョレー地区は非常に気候の変化に富んだ年でした。
収穫期は好天に恵まれ、果実味豊かなぶどうができたものの、全収量は2割減となりました。
その中でもデュブッフ社は得意のぶどうの選定(セレクション)と味わい設計(ブレンド)でベストを尽くし、ぶどう本来の良さを引き出す味わいを作り上げました。

サントリーのボジョレーヌーヴォー商品は「ボジョパ」サイトから

こちらのQ&Aはお役に立ちましたか?

ご協力ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

ご協力ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

【ワインの関連FAQ】

Q&Aを探す

お問い合わせ

サントリーお客様センターでは、現在、新型コロナウイルス対策のため、お問い合わせにつきましては、お電話での受け付けを休止し、メールでの受け付けとさせていただいております。
なお、お身体へのご不安等、緊急なお問い合わせにつきましては、「緊急ダイヤル」にお電話いただき、留守番電話にメッセージを録音ください。弊社より順次お電話差し上げます。
 電話番号:03-3599-1612
 受付時間:祝日を除く月曜日から金曜日、午前10時から午後3時
内容によっては、お電話できない場合がございます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。(2020年4月24日更新)

お電話

新型コロナウイルス対策のため、
以下の電話受付は休止しております。

  • ※内容を正確にうけたまわるため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。
  • ※お客様からいただきましたお電話は、内容確認のため録音させていただいております。要配慮個人情報をお伝えいただく場合、事前に、ご本人様の同意を得ていただきますようお願いいたします。
  • ※電話番号はお間違えのないようおかけください。

お手紙

〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
サントリーお客様センター 宛

このページの先頭へ