『ザ・プレミアム・モルツ』の「神泡」とは何ですか?

『ザ・プレミアム・モルツ』の「神泡(かみあわ)」とは、『ザ・プレミアム・モルツ』ならではのこだわりの素材・製法に加え、ご家庭や飲食店様それぞれのこだわりの注ぎ方で実現した「きめ細やかでクリーミーな泡」のことです。

2019年3月より神泡サーバー付きの『ザ・プレミアム・モルツ』を発売しております。

◆新型電動式神泡サーバーの使い方
1.初めてのご使用の前に、スライドカバーを下げて電池カバーを外し、単4アルカリ乾電池を正しい向きにセットします。
2.缶の注ぎ口の向きに超音波パーツを合わせてセットします。
3.栓を開けたら、傾けたグラスの内側に添わせて7分目まで注ぎます。
このとき、缶が抜け落ちないようにサーバーと一緒に缶を持ちます。
4.グラスを平らな場所に置きます。
5.サーバーのボタンを押しLED点灯を確認してから缶を傾け、少しずつ泡を乗せたら完成です。





『ザ・プレミアム・モルツ』の神泡をご家庭で楽しめるよう、数量限定で神泡サーバー付きの商品を発売しています。
神泡サーバー付きの商品はこちらから


◆手動式神泡サーバーの使い方
1.ご使用の前に、サーバーをぬるま湯、または水で、レバーを動かしながら洗います。
2.清潔な布などで水分をふき取るか、自然乾燥させます。
3.缶の栓を開け、プルタブをしっかり戻します。
4.缶を支えて、サーバーをしっかりとはめ込みます。
サーバーのキャップと缶が水平になっているか、サーバーのうしろ側より確認してください。
5.グラスの内側にビールを添わせて、泡を立てないように6分目まで注ぎます。
6.グラスを平らなところに置きます。
7.缶を斜めにゆっくり傾け、少しずつビール液が出始めたら、レバーを上下に連打し泡をのせたら完成です。
このとき、少量のビール液に対してレバーを連打すればするほど、泡がクリーミーになります。





『ザ・プレミアム・モルツ』の神泡が楽しめる全国のお店(飲食店)をお探しいただけます。
神泡の『ザ・プレミアム・モルツ』が飲めるお店はこちらから

『ザ・プレミアム・モルツ』のブランドサイトはこちら

こちらのQ&Aはお役に立ちましたか?

ご協力ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

ご協力ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

【ザ・プレミアム・モルツの関連FAQ】

Q&Aを探す

お問い合わせ

メール

※お返事までお時間をいただく場合や、お返事を差し上げられない場合がございます。

お電話

受付時間
9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)
  • ※内容を正確にうけたまわるため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。
  • ※お客様からいただきましたお電話は、内容確認のため録音させていただいております。要配慮個人情報をお伝えいただく場合、事前に、ご本人様の同意を得ていただきますようお願いいたします。
  • ※電話番号はお間違えのないようおかけください。

お手紙

〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
サントリーお客様センター 宛

このページの先頭へ