サントリーで発売している無糖炭酸水の特徴はなんですか?

サントリーで発売している無糖炭酸水の特徴は、以下のとおりです。
お客様のお好みやシーンにあわせて、お楽しみください。

※画像をクリックとブランドサイトへ移動します。

サントリーの無糖炭酸水の特徴
南アルプス

奥大山スパークリング

南アルプススパークリング 奥大山スパークリング
南アルプス・奥大山の大自然に磨かれた天然水で作った炭酸水です。
天然水ならではの清冽なおいしさ、キリッとした強めの爽快な刺激が特徴です。
サントリーソーダ
サントリーソーダ
お店(飲食店)で味わえるような炭酸強めのハイボールを、ご家庭でもお手軽に楽しんでいただけるように設計した強炭酸ソーダです。
硬度100によるミネラルの厚みで、飲み応えのあるハイボールが楽しめます。ボトルパッケージにおいしいハイボールのつくり方を記載し、ハイボールとの相性をお伝えしています。
ザ・プレミアムソーダ
FROM YAMAZAKI

ザ・プレミアムソーダ FROM YAMAZAKI
古くから名水の里として知られている山崎の天然水100%で作ったソーダです。
日本のウイスキー発祥の地、サントリー山崎蒸溜所では今もその地の水でウイスキー原酒を仕込んでおり、きめ細やかな泡感がウイスキー本来の香り、旨みを最大限に引き出します。
山崎の水(発泡・微発泡)
山崎の水(発泡・微発泡) 山崎の水(発泡・微発泡)
京都郊外 天王山の麓 山崎の水を使用した、料理や気分に合わせてガス圧が選べる日本の食を愉しむための炭酸水です。
硬度約90で柔らかく、ほんのり甘い味わいで、きめ細かい泡感が食事の味と香りを引き立てます。

こちらのQ&Aはお役に立ちましたか?

ご協力ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

ご協力ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

【サントリー天然水の関連FAQ】

Q&Aを探す

お問い合わせ

メール

※お返事までお時間をいただく場合や、お返事を差し上げられない場合がございます。

お電話

受付時間
9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)
  • ※内容を正確にうけたまわるため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。
  • ※お客様からいただきましたお電話は、内容確認のため録音させていただいております。要配慮個人情報をお伝えいただく場合、事前に、ご本人様の同意を得ていただきますようお願いいたします。
  • ※電話番号はお間違えのないようおかけください。

お手紙

〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
サントリーお客様センター 宛

このページの先頭へ