『伊右衛門』に「よくふってからお飲みください」とありますが、ふり方のコツを教えてください。

『伊右衛門』のふり方のコツは、容器の中でお茶(中味液)をしっかり混ぜることがポイントです。
画像でふり方をご紹介します。よくふってから、抹茶の深いコクと甘みをお楽しみください。

小容量の場合

【ふり方】
(1)容器の真ん中を持つ。
(2)ボトルを横に傾け、キャップ部分が左右に倒すように数回ふる。
small_direction.png

大容量の場合

【ふり方】
(1)容器の真ん中を持つ。
(2)ボトルを横に傾け、キャップ部分が半円をえがくように左右に倒すように数回ふる。
big_direction.png

注意

※ボトルを上下にふると上手に混ざりません。
big_tips.png

※2017年4月現在

『伊右衛門』のブランドサイトはこちらから

こちらのQ&Aはお役に立ちましたか?

ご協力ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

ご協力ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

【伊右衛門の関連FAQ】

Q&Aを探す

お問い合わせ

メール

※お返事までお時間をいただく場合や、お返事を差し上げられない場合がございます。

お電話

受付時間
9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)
  • ※内容を正確にうけたまわるため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。
  • ※お客様からいただきましたお電話は、内容確認のため録音させていただいております。要配慮個人情報をお伝えいただく場合、事前に、ご本人様の同意を得ていただきますようお願いいたします。
  • ※電話番号はお間違えのないようおかけください。

お手紙

〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
サントリーお客様センター 宛

このページの先頭へ