CLUB HOUSE

クラブハウス

サンゴリアスをもっと楽しむコラム

2011年6月 8日

【選手会より】被災地復興支援!
サンゴリアスチャリティーTシャツを販売します!

チャリティーTシャツのデザイン

サンゴリアス主将の竹本隼太郎です。
 
この度の東日本大震災で被災を受けた地域の方々のために、サンゴリアス選手会として少しでも力になれることはないかと考え、募金活動やチャリティー活動へ積極的に参加していますが、選手会独自の活動として、この度チャリティーTシャツの作成、販売に至りました。
今回は“チャリティーTシャツ”ということで、Tシャツのデザインにあるラグビーボールは楕円の地球、胸にあるハートは“愛”をイメージして作りました。ラグビーの理解が少なかったことを原人と見立て、進化し続けて勝つことをイメージしてデザインしました。今シーズンも成長速度を加速させ進化し続けるサンゴリアスのイメージにもつながっています。
 
6月11日(土)の春季オープン戦第1戦のクボタ戦(於:サントリー府中SC)と、18日(土)の帝京大学戦の試合前に販売を実施します。チャリティーTシャツ以外にもサンゴリアスのレアグッズを中心としたチャリティーセールも開催されます。それぞれ数量に限りがありますので、ご購入希望の方はお早めにグラウンドに起こし下さい。お待ちしております。

■販売時間
・10:30~12:30(キックオフ30分前まで)
 ※クボタ戦キックオフは13:00予定
 
■販売場所
・サントリー府中スポーツセンター
 
■チャリティTシャツについて
・1枚2,000円で販売いたします
・Tシャツ1枚売上げごとに1,000円を義捐金として日本ラグビー協会を通じて日本赤十字社へ寄付させていただきます。
・枚数とサイズに限りがございます(150枚作成)
 (※ご好評の場合は、追加制作を検討いたします。)  
・売上金のご報告はオープン戦終了後、改めてご報告いたします

一覧へ