CLUB HOUSE

クラブハウス

サンゴリアスをもっと楽しむコラム

2011年2月25日

『いよいよファイナル』

日和佐 篤
チャンピオンになります。チャンピオンは初めてです。2回目のチャレンジなので、必ず。
 

平 浩二
決勝で2度、同じ相手に負けられないので、もうここまで来たら自分らのラグビーを信じてやるだけです。それを信じてやって、絶対勝ちます。
 

ライアン ニコラス
楽しみです。今年2回目。頑張ります。もちろん勝ちたい。

 
金井 健雄
この前の決勝で負けているので、みんな次はやると思います。やんなきゃいけないです。
 

青木 佑輔
ひとつひとつのプレーをしていけば、絶対に勝てると思うので、次の試合は前半からサントリースタイルをやるだけです。
 

真壁 伸弥
相手が三洋なので、雪辱じゃないですけれど、自分たちはチャレンジャーだと思って、頑張ってきたいと思います。
 

篠塚 公史
勝っても負けても最後なので、せっかくなら勝って(笑)終わりたいなと。終わり良ければすべて良いので、とにかく、次の試合は勝ちます。
 

佐々木 隆道
泣いても笑っても最後なので、自分たちがやってきたことを、しっかり80分を通して出せるように、その先に勝利がついてきたら、ハッピーです。
自分たちのラグビーを、隙なくやり切ることを目標に。先ずは来週のメンバーに入れるように、またみんなでチャレンジしていきたいです。
 

竹本 隼太郎
1週間という準備期間に、本当に最高の準備をして、最高のパフォーマンスを出せるようにしますが、ベースは変わりません。スタイルを変えず、自分たちのスタイルを強く出す!ことを考えてやります。準決勝では試合中、不安を感じたり、流れが悪くなった時があるので、そんな時でも自分たちを信じる、強いスタイルを貫く気持ちを持って、やりたいと思います。
 

畠山 健介
スクラム押して頑張ります。
 

小野澤 宏時
練習たくさんやってきます。(今日は写真はなしにしてください)
 
トゥシ ピシ
決勝は楽しみです。サントリーは絶対に勝ちます。次の試合は大丈夫。
 

有賀 剛
決勝戦、来ましたねぇ。自分たちのラグビーがいちばんということを、証明したいなと思います。
 

長友 泰憲
ノーミスで頑張ります。そして優勝します。
 

トッド クレバー
準決勝戦らしい神戸相手のタフなゲームでしたが、勝って嬉しいです。三洋と決勝で当たるのはとてもエキサイティングであり、リベンジしたいと思います。われわれのベストラグビーをします。

一覧へ