2010年11月22日
NEC戦後のクラブハウス
佐合 佑太
出番は少なかったですけれど、最後トライが取れて良かったかなと思います。
最終的に僕がトライしましたが、フォワードみんなで練習してきたことが出せたし、みんな頑張った結果がそこに繋がったんだと思います。
チームも右肩上がりだし、僕自身もどんどん調子が良くなっています。

ライアン ニコラス
目は痛いけれど、ちゃんと見えるしだいぶ良くなりました。(目を怪我して途中交代)。自分自身の調子も良いし試合も勝って嬉しいです。

真壁 伸弥
2回負けているNECに対して、サントリーらしい試合が出来ました。この勢いを、後半戦の一発目NTT戦から、しっかり出して、優勝に向って頑張りたいと思います。
調子はもうだいぶ上がってきて、今日もあと2試合ぐらい走れる気分です (笑)。2年目のジンクスは、最初の3試合だけでした、もう大丈夫だと思います。
