CLUB HOUSE

クラブハウス

サンゴリアスをもっと楽しむコラム

2010年10月 4日

第4節のOB応援・試合前の声

◆早野 貴大さん(サンゴリアス在籍:1997-2009)

先々週の月寒以来の応援です。行きましたよ、わざわざ。始まったばっかりなので、気にせず頑張ってほしいなと思います。先は長いから、大丈夫です。楽しんでやってほしいなと思います。

「娘も一緒にいいですか?ななみです。
菜の花の菜に、奈良の奈に、美しい、菜奈美です」

◆元吉 和中(サンゴリアス在籍:1994-2003)

応援団長の和中(わちゅう)でございます。さぁ~今日はやってくれるでしょう!100点ゲームなんて、期待しちゃっていいのかな!?でも、確実に、1つ1つ勝って行きましょう。優勝目指して、僕らも応援します!頑張りましょう!!

スタンドでの応援の方は、社員が声を出していないので、もっと社員の皆さんから熱いコール、そしてお客さんに繋がるように、みんなで頑張っていきましょう!

◆東野 憲照さん(サンゴリアス在籍:2004-2007)


今シーズン初めてサンゴリアスの試合を見るので、かなり楽しみにしてます。個人個人が激しい練習をしてきたということなので、どんなプレーをしてくれるか楽しみです。ここから爆発してくれるようなチームだと思いますので、今日の試合がきっかけになって爆発できるように、頑張って応援したいと思います。ぜひともこれからも応援に来させてください!(笑)

「せっかくなのでジャージを着てるところ、
お願いします」


(レポート&写真:針谷和昌)

一覧へ