ニュース

NEWS

2022218日(金)

2/26-27サントリーサンバーズ箕面ホームゲーム開催可否とご来場のお客様へのお願い

いつもサントリーサンバーズへの温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

また、この度は新型コロナウイルス感染症の陽性者発生に関しましてご心配をおかけし申し訳ございません。陽性判定を受けた選手・スタッフともに快復しており、箕面ホームゲームでの復帰に向け準備を進めております。
さて、2月26日(土)、27日(日)にスカイアリーナ [箕面市立第一総合運動場]にて予定されるサントリーサンバーズホームゲームは開催の方向で準備を進めております。安心安全の大会にするために、来場されるお客様へのお願いとなります。今一度ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

サントリーサンバーズからのお願い

◎改めて、下記のご協力をお願いいたします。

大阪コロナ追跡システム・COCOAのご登録のお願い致します
■大阪独自のコロナ追跡システムへのご登録のご協力をお願いいたします。
入場口・会場内にて、登録用のQRコードを毎節発行させていただきますので、当日会場でご確認ください。
【大阪コロナ追跡システムについて(大阪府Webサイト)】
新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストールにご協力ください。
【インストール方法】
App StoreまたはGoogle Playで「接触確認アプリ」で検索してインストールしてください。

☆Google Playはこちら


☆App Storeはこちら

【第13版_20211215】新型コロナウイルス対策ガイドライン

V.LEAGUE新型コロナウイルスの感染拡大防止のため来場及び観戦に関するルール

「その他(安全計画を策定しないイベント)」に分類される為、府が定める様式に基づく感染防止策等を記載したチェックリストを作成しましたので、下記に掲載いたします。
また、当該チェックリストは、イベント終了日より1年間保管し、国の接触確認アプリ「COCOA」、大阪コロナ追跡システムの導入、又は名簿作成などの追跡対策の徹底を引き続き実施いたします。

※駐車場は使用できませんので、公共交通機関にてお越しください。
※上履きと靴袋が必要となりますので、ご持参ください。新型コロナウイルス感染防止の観点から、上履き等の貸出しはできかねますので、ご了承ください。




ニュース一覧

TOP