お知らせ

お客様各位

2025年12月10日
サントリーお客様センター

年末年始のお問い合わせ受付について

▼お電話・LINEでのお問い合わせ

2025年12月29日(月)17:00で受付終了し、2025年12月30日(火)から2026年1月4日(日)までお休みをいただきます。
年始は2026年1月5日(月)9:30から通常どおり受付いたします。
(受付時間 月~金 9:30~17:00 土・日・祝日 休み)

▼メールでのお問い合わせ

2025年12月29日(月)17:00以降にいただくお問い合わせについては、2026年1月5日(月)より順次お返事を差し上げます。
お問い合わせの内容によりまして、お返事までにお時間をいただく場合やお返事を差し上げられない場合がございますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせ

LINE

ソフトドリンク・お酒に関するお問い合わせ窓口です。
お返事までにお時間をいただく場合や、
お返事を差し上げられない場合がございます。

有人対応受付時間
9:30~17:00(土・日・祝日を除く)

LINEお客様窓口のご利用方法について
詳しくはこちら

LINE
QRコード

二次元コードから
友だち追加できます

お電話

受付時間 9:30~17:00(土・日・祝日を除く)

※キャンペーン関連のお問い合わせは、
サントリーキャンペーンサイトをご確認ください。
サントリーキャンペーンサイトはこちら

  • ・内容を正確にうけたまわるため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。
  • ・お客様からいただきましたお電話は、内容確認のため録音させていただいております。要配慮個人情報をお伝えいただく場合、事前に、ご本人様の同意を得ていただきますようお願いいたします。
  • ・電話番号はお間違えのないようおかけください。
  • ・携帯電話でお問合せいただいたお客様に、ショートメッセージサービス(SMS)でアンケートをお願いすることがございます。サントリーグループの製品・サービスの向上・改善に結び付けたいと考えておりますので、率直なご意見をお寄せください。なお、送信元の番号は、サントリーお客様センターのフリーダイヤル(その他)の「0120-139-310」と表示されます。
    ※問合せでご使用になった携帯電話がソフトバンクのお客様は、システム上「0032-06-9000」と表示されます。

お手紙

〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
サントリーお客様センター 宛