ニュース

NEWS

2022531日(火)

サントリーサンバーズ 退団選手のお知らせ

いつもサントリーサンバーズへの温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび、柳田将洋(アウトサイドヒッター・29歳)選手が退団することになりましたので、ご報告申し上げます。柳田選手は2014/15シーズンにサントリーサンバーズに入団し、2017年から活躍の場を海外に移しました。2020年にサントリーサンバーズに復帰すると、チームの中心選手として2020-21V.LEAGUE優勝、21-22 V.LEAGUE連覇ならびに第70回黒鷲旗の優勝に大きく貢献しました。サントリーサンバーズ在籍中はご支援、ご声援をいただき誠にありがとうございました。

サントリーサンバーズは、国内においてⅤ.LEAGUEと黒鷲旗の3連覇ならびに天皇杯の3冠達成に向けて、チームの強化に取り組みます。さらには日本勢初のアジアクラブカップ制覇を成し遂げるべく挑戦してまいります。今後とも温かいご支援、ご声援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

柳田選手コメント
『いつも応援してくださるサンバーズファンの皆さん、柳田将洋です。今シーズンもたくさんの応援、本当にありがとうございました。
この度、今シーズンをもってサントリーサンバーズを退団することになりました。4シーズン、サンバーズでプレーをし、優勝もつらい経験もこのチームでできたことに感謝しています。また、チームメイト、いつも支えてくださったサンバーズファンの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは、これまで皆さんと積み上げてきた経験を次のステージでも活かしていきたいと思います。来シーズンも強いサンバーズがVリーグを盛り上げてくれると思いますので、僕自身も負けずに頑張りたいと思います。引き続き応援よろしくお願いいたします。』

ニュース一覧

TOP