ニュース

NEWS

2022422日(金)

加藤選手から皆さまへ

画像

この度、2021/22シーズンをもちまして、勇退することになりました。
今まで応援していただいたファンの皆様や、支えてくださった周囲の皆様に感謝の気持ちを申し上げます。

現役生活の5年間、出場機会が少なく、ファンの皆様の前でユニフォームを着てバレーボールをする姿をお見せすることができなかったことが、非常に心残りです。しかし、5年間試合に出場するために、真摯な姿勢でバレーボールに取り組むことができたことが、私にとっては最高の財産であり、自信となりました。どんな時でもサンバーズを想い、時には叱咤激励をしてくださったファンの皆様がいてくれたことが、本当に勇気をいただき、頑張る原動力となりました。
また、そんな皆様とVリーグ2連覇という最高の結果を一緒に迎え現役生活を終えることができたことが、幸せなことであると実感しています。

本当にありがとうございました。

今後は、サンバーズのチームマネージャーとしてチームに残ります。これまで培った経験や知識を生かしてチームを支えていきたいと思います。そして、強いサンバーズだけでなく、皆様から愛され、魅力あふれるサンバーズになれるように努めます。今まで以上に、サンバーズの価値を広めることができるように仕事をしたいです。

最後になりますが、私がバレーボールに続けるにあたって、関わってくださったすべての方々に感謝申し上げます。
今後もサンバーズに温かいご声援のほどよろしくお願いします。

ニュース一覧

TOP