「ジムビームソーダ缶」リニューアル新発売
― 「ジムビーム〈レモネード〉缶」も期間限定新発売 ―
― 「ジムビーム〈レモネード〉缶」も期間限定新発売 ―
― 果物の風味とトリスウイスキーのやさしい余韻が調和した新しいハイボール缶が登場 ―
― 人気のフレーバーが通年商品に ―
― 「のんある酒場」ブランドから新定番2種が登場 ―
― 「のんある酒場」定番4種もリニューアル ―
― 「C.C.レモン」「デカビタC」「POPメロンソーダ」「なっちゃん」全10種がコラボボトルとなって2026年2月中旬より全国で数量限定発売 ―
― 「モンスターオリジナル炭酸ボトル(全5種)」が当たるキャンペーンも実施 ―
― 主力5商品も「立合い力士缶」としてリニューアル ―
― 「土俵際の底力ボスジャン」や「浴衣風Tシャツ」が当たるキャンペーンも実施 ―
― ペットボトルの「ボトルtoボトル」水平リサイクルやサステナビリティ課題の解決に貢献する人材育成を実施 ―
― 2025年に収穫・製麦し、初入荷したダイヤモンド麦芽を一部使用 ―
― 今しか飲めない特別な「ザ・プレミアム・モルツ」 ―
― 「沁(し)みわたるのどごし」の生ビール ―
― 世界5大ウイスキーをブレンドした「碧Ao」が初のリニューアル ―
― 手軽にお楽しみいただける200mlサイズも新たに登場 ―
― 桜樽で貯蔵した特別な梅酒を使用 ―
― 定番品もパッケージリニューアル ―
― はちみつの甘さとゆずの香りにふんわり包まれる、冬の季節にぴったりなやさしいティーラテ ―
― 国内企業初の水セキュリティ「Aリスト企業」10年連続選定 ―
― “果皮でつくったサワー”の訴求を強化 ―
― 「ランドスケープ・アプローチ」による地域課題の解決を目指す ―
― 「サントリー天然水」4工場すべてで最高位を取得 ―
― 最高位認証取得は国内ではサントリーグループのみ ―