2025年2月14日
-
-
― 日本全国47都道府県にゆかりのある計47人のアーティストのオリジナルデザインで街を彩ります ―
2025年2月13日
-
-
― すっきりとした飲み口とウイスキーのやわらかな余韻 ―
― アルコール度数4%の新しいハイボール ―
-
-
― 「クラフトボス ラテ」もリニューアル発売 ―
2025年2月10日
-
-
― 爽やかな香り立ちとフルーティな香りの余韻が爽快に楽しめる糖質ゼロ(※)のエールビール ―
-
-
― 「おうちドリンクバー POPメロンソーダ」「同 C.C.レモン」「同 デカビタC」もパッケージリニューアル ―
2025年2月7日
2025年2月5日
-
-
― マーケティング費用として対前年約1.3倍にあたる約50億円を投資 ―
― ノンアルコール飲料をより積極的に選んでいただくことを目指す ―
-
-
― 「オールフリー」ブランドからサワーテイストが新登場 ―
― 「オールフリー」「同〈ライムショット〉」をリニューアル ―
-
-
― 「のんある酒場」ブランド定番2種を刷新 ―
2025年2月4日
-
-
― 手軽に「ビアボール」を楽しめる缶が新登場 ―
― 「ビアボール」(小瓶)もリニューアル ―
2025年1月30日
-
-
― 2023年のサントリー九州熊本工場に続く最高位取得 ―
― 国内での最高位取得はサントリーグループ3工場のみ ―
2025年1月29日
2025年1月28日
-
-
― 「こだわり酒場のレモンサワー」(缶)定番3種「こだわり酒場のレモンサワーの素」(瓶)定番2種もリニューアル ―
-
-
― 「ルジェ」ブランド初のビターフレーバーが登場 ―
-
-
― 華やかなさくらの香りと甘酸っぱいベリーの風味が、心躍る春にぴったりなデザート飲料 ―
2025年1月24日
-
-
― 「伊右衛門 ほうじ茶」「同 玄米茶」と世界観を統一し、伊右衛門ブランドで日本茶の価値を強化 ―