1. サントリーTOP
  2. 企業情報
  3. ニュースリリース
  4. 冬季限定新ジャンル「冬の鬼ビター」数量限定新発売
ニュースリリース
  • No.13794(2020/11/17)

冬季限定新ジャンル「冬の鬼ビター」数量限定新発売

― しっかりとした苦みと飲みごたえが楽しめる新ジャンル ―

 サントリービール(株)は、冬季限定新ジャンル「冬の鬼ビター」を12月15日(火)から全国で新発売します。
 「冬の鬼ビター」は、「冬には深みのある味わいを楽しみたい」というお客様の声にお応えし、特に「苦み」に着目した数量限定商品です。「I.P.A.(インディアペールエール)」の味わいをイメージした、しっかりとした苦みと飲みごたえをぜひお楽しみください。

●中味・パッケージについて
中味は、ビターホップの特長を引き出すことによって、サントリー新ジャンル過去5年の中で一番の苦みを実現しました。しっかりとした苦みに加え、アルコール度数6%の飲みごたえもお楽しみいただけます。
パッケージは緑を基調に、金色の筆文字で「冬の鬼ビター」と大きく配し、商品の特長である苦みを力強く表現しました。

※2015~2019年に発売した当社リキュール(発泡性)①の商品において苦味価が最大


― 記 ―

▼商品名、容量、アルコール度数
「冬の鬼ビター」
 350ml    6%
 500ml    6%

*希望小売価格は設定していません。


▼発売期日    2020年12月15日(火)

▼発売地域    全国

▼品目    リキュール(発泡性)①

▼ホームページ
 http://suntory.jp/LIMITED/


以上

PDF版はこちら

画像ダウンロード
  • 冬の鬼ビター 350ml
  • 冬の鬼ビター 500ml
お問い合わせ先

サントリーホームページ https://www.suntory.co.jp/