サントリーウイスキー蒸溜所便り

閉じる

山崎蒸溜所便り

白州蒸溜所便り

その他トピックス

今年も1年ありがとうございました!

2020年12月24日

20201224_nenmatu_top.jpgこんにちは、水野めぐみです!今年も残りわずかとなりましたね。
今年もサントリーウイスキー蒸溜所便りをご愛読いただき、本当にありがとうございました!

新型コロナウイルスの影響で、残念ながら現在も工場見学は休止中です。
私たち案内係にとっても、2月末以降は皆様を蒸溜所にお迎えすることができず、本当に寂しく思っております。
一方で、サントリーの蒸溜所として初めて、オンライン上でお客様を工場見学へご案内しご質問にもお答えするオンラインツアーをYouTubeで配信するなど、新たな挑戦の年にもなりました。

蒸溜所便りでは、「ウイスキーの愉しみ方」や「つくりのこだわり」、「蒸溜所の様子」を中心にお届けするなど、皆様にご自宅からもサントリーウイスキーを愉しんでいただけるような記事を発信してきました。
来年も皆様に山崎蒸溜所・白州蒸溜所から旬な情報をお伝えしていきますので、引き続き「サントリー ウイスキー蒸溜所便り」のご愛読をよろしくお願いいたします。

また、工場見学が再開した際は、ぜひ山崎蒸溜所・白州蒸溜所へお越しくださいね。
スタッフ一同、皆様にお会いできる日を心よりお待ちしています!
皆様にとって2021年がよい1年になりますように。

【工場見学一時休止のお知らせ】新型コロナウイルスの影響を鑑み、当面の間、工場見学および場内の全ての見学施設(ショップを含む)を休止させていただきます。見学・予約再開につきましては、日程が決まり次第、各蒸溜所ホームページでお知らせ致します。(2020年12月24日現在)


★山崎蒸溜所のホームページ

★白州蒸溜所のホームページ

その他トピックス 最新記事