サントリーウイスキー蒸溜所便り

閉じる

白州蒸溜所便り

BAR白州がプチリニューアルしました!

2018年7月9日

こんにちは、森川ユタカです。
皆さんは、白州蒸溜所内にある「BAR白州」でウイスキーのテイスティングをされたことはありますか?数十種類のウイスキーを有料でお楽しみいただけるBAR白州が、5月にプチリニューアルしました!


20180709_db_TOP.jpg
スタンディングテーブルが増えました


以前はテーブル席のみご利用いただいていましたが、スタンディングテーブルが増えたことでより多くのお客様に、BAR白州をお楽しみいただけるようになりました!


20180709_db_sub1.jpg
スタンディングテーブルは貯蔵樽をモチーフにしています


このスタンディングテーブルは、樽材でつくられています。そして、樽の蓋部分は「鏡板」をモチーフにデザインされており、白州蒸溜所が竣工した年である「1973」が印字されています。その他テーブル席もあるので、じっくりウイスキーのテイスティングを楽しみまれたい方も、ゆっくりとお過ごしいただけます♪


20180709_db_sub2.jpg
壁際にもカウンターテーブルができました!


壁際にもカウンターテーブルを新設していますので、気軽にBARでのひとときをお過ごしいただけます!


様々なウイスキーを取り揃えているので、これまでに飲まれたことのないウイスキーもあるかもしれませんね!
BAR白州で、ご自身のお好みのウイスキーを見つけられてはいかがですか?


※ウイスキーは販売状況により、品切れとなる場合もございます。予めご了承ください。
※食品工場のため食品衛生上、飲食物の持込はお断りしております。また、ショップで購入されたものの飲食も不可となります。
※安全上、見学ツアー参加前のご利用はお控えください。


【入場には予約が必要です(要予約)】
博物館やショップ・レストラン・BAR「白州」のみご利用のお客様も、場内見学予約が必要です。予約なくご来場の場合、場内混雑時には入場できない場合がありますので、事前にツアーまたは場内見学のご予約をお願いします。※BAR「白州」の席予約は承っておりません。予めご了承ください。


★白州蒸溜所「場内見学(無料・製造工程見学なし)」についてはこちら


★BAR「白州」営業時間はこちら


(アンケートは終了しました)
【アンケートにご協力お願いします】サントリーウイスキー蒸溜所ブログについて


日頃サントリーウイスキー蒸溜所ブログをご覧いただきありがとうございます。
より良いブログにしていくために、皆様からのご意見をぜひお聞かせください。よろしくお願いいたします。


★「蒸溜所ブログ」に関するアンケートはこちら

白州蒸溜所便り 最新記事