No.SBF0259 (2015.3.24)
商品
「セブンアップ」リニューアル
― 世界120カ国以上で飲まれている世界的透明炭酸ブランドの
「セブンアップ」が新たなパッケージデザインになって新登場 ―
サントリー食品インターナショナル(株)は、「セブンアップ」のパッケージをリニューアルし、5月19日(火)から全国で発売します。 「セブンアップ」は、80年以上の歴史を持つロングセラーブランドで、120ヶ国以上で愛飲されている世界的透明炭酸飲料です。 今回、ご好評いただいている“ほどよい酸味とレモン・ライムのすっきりとした味わい”はそのままに、パッケージをリニューアル。世界展開しているブランドロゴのデザインをベースに、日本オリジナルのラベルデザインに仕上げました。ブランドカラーである緑色の背景に黄色をアクセントとして加え、レモンとライムの味わいを表現し、すっきりと爽やかな透明炭酸の味わいを、細かいバブルで表現しました。 ― 記 ―
▼商品名・容量・希望小売価格(税別)および梱包 ▼発売期日 2015年5月19日(火) ▼発売地域 全国
▽本件に関するお客様からの問い合わせ先 |
以上