No.SBF0254  (2015.3.12)

キャンペーン・CM

「伊右衛門 特茶」
“体脂肪を減らしてマイルを増やそう”
キャンペーン実施
― ANAのマイルが11万名様に当たる ―

高解像度画像


 サントリー食品インターナショナル(株)は、特定保健用食品「伊右衛門 特茶」を対象にした「体脂肪を減らしてマイルを増やそう」キャンペーンを4月1日(水)から実施します。

 「伊右衛門 特茶」は、トクホ飲料史上で初めて“脂肪の分解”に着目した、“体脂肪を減らす”のを助ける特定保健用食品です。すでに体についてしまった体脂肪に働きかけるトクホ飲料のため、食事の際だけでなく仕事中や運動時など様々なシーンでの飲用に適しており、毎日飲み飽きない味わいが特長です。
 2013年10月の発売以来お客様から高い評価をいただき、昨年の年間販売数量は1,200万ケースを超え、トクホ茶で圧倒的No.1と、大変ご好評いただきました。

  インテージSRI・トクホ茶市場・2014年1-12月
「伊右衛門 特茶」ブランド累計販売金額
業態:スーパー、コンビニエンスストア、ドラッグストア計

 今年も1-2月計で対前年比150%超と大変好調に推移しており、その魅力をさらに多くのお客様にお伝えしていくため、今回、新生活を始める方が多い4月1日から、「伊右衛門 特茶」を対象とした「ANAのマイル」が抽選で約11万名様に当たるキャンペーンを実施します。
 また、キャンペーンの開始と合わせて4月1日より、「減らそう!ニッポンの体脂肪!」をテーマに新TV-CMの投入をしていくなど、今後も「伊右衛門 特茶」の魅力を多くのお客様にお伝えしていきます。

●「ANAのマイル」について

  全日本空輸株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:篠辺 修)の「ANAマイレージクラブ」サービスにおいて貯められる「ANAのマイル」は、ご搭乗やお買い物などで貯めることができ、特典航空券や電子マネーなどの豊富な特典と交換をすることができます。
例えば、ANA国内線・国際線のフライトやショッピングなどで貯めたマイルは、特典航空券への交換はもちろんネットショップ A-style でのショッピング、ANA提携パートナーの電子マネーやポイントへの移行などにご利用いただけます。

―   記   ―

▼キャンペーン名

伊右衛門 特茶「体脂肪を減らしてマイルを増やそう」キャンペーン

▼応募期間

2015年4月1日(水)9時~5月19日(火)24時

▼対象商品(キャンペーンシール付き商品)・ポイント数

「伊右衛門 特茶」500ml ・ 1ポイント
「伊右衛門 特茶」1L ・ 2ポイント
※なくなり次第終了。

▼実施地域

全国 (一部の店舗では、お取扱いがない場合がございます。)

▼応募方法

パソコン・スマートフォンからキャンペーンサイト(http://www.cp-tokucha.jp/)にアクセスし、会員登録を行います。登録後、対象商品に貼付されたキャンペーンシールに印字されているシリアルナンバーを入力すると、ポイントが貯まります。1ポイントコースと20ポイントコースがあり、ご希望のコースに応募いただくと、抽選で“ANAのマイル”が当たります。1ポイントコースは100マイル、20ポイントコースは10,000マイルがそれぞれ抽選で当たり、20ポイントコースは、ハズレても先着1万名様に300マイルが当たるWチャンスつきです。

※ 「伊右衛門 特茶」500ml:1ポイント、「伊右衛門 特茶」1L:2ポイント
※ お一人様何回でも抽選ができます。
※ パソコン・スマートフォンによるインターネットからのみの応募となります。

▼当選者数・景品概要

・1ポイントコース   10万名様に100マイル
・20ポイントコース  1,000名様に10,000マイル
※20ポイントコースは、ハズレても先着1万名様に300マイルが当たります。

▼キャンペーンに関するお客様からのお問い合わせ先

サントリーキャンペーン事務局  フリーダイヤル 0120-311-373
(受付時間 9:00~17:30 土・日・祝日を除く)

▼サントリー緑茶「伊右衛門」ホームページ  http://iyemon.jp/

以上

このページを印刷

戻る

PAGE
TOP