Liqueur&Cocktail

イベントレポート

夏のイベントレポート 2017
2017 SWEETS ROOM ENTERTAINMENT@アジュール日立

  • 2017.09.30
  • アジュール日立

2017年9月30日(土)、アジュール日立においてエンターテイメントパーティー「スイーツルーム」が開催!海が目の前に広がるゴージャスな会場は、夏の終わりをなごり惜しむかのように楽しむ大人女子で大いに賑わいました。

今回で10周年を迎えた「スイーツルーム」は女性がもっとオシャレを楽しむエンターテイメントパーティー!有名ファッションモデルのトークショーあり、有名俳優のサックス演奏あり、エステあり、ネイルサロンあり、シャンパンタワーありの贅沢な空間が来場者を楽しませていました。

そのパーティーにマリブがブースを出展!
バーテンダーたちがマリブカクテルを来場者に振る舞いました。今回、提供したカクテルは「マリブ・ピニャコラーダ」「マリブコーラ&ライム」「マリブサーフ」「マリブサンセット」の4種類!一口飲めば来場者は「甘くて美味しい!!」「ココナッツのいい香りがする!!」「夏が戻ってきた!!」と声をあげていました。

イベントも盛り上がる中、マリブブースを担当してくれていたバーテンダーたちがフレアバーテンディングのパフォーマンスを中央ステージで披露!なんと、このバーテンダーたちは世界で活躍するプロのフレアバーテンダーチーム「UPT」のメンバーたち。来場者も巻き込んだ圧巻のパフォーマンスに、会場からは大きな歓声と拍手が巻き起こりました。

さらに、たった今、カクテルショーを終えたバーテンダーが、マリブブースでカクテルを振る舞うという状況に会場は一気にヒートアップ!!
マリブブースにはカクテルを求めて来場者が列をなし、バーテンダーたちに「できあがったマリブのカクテルに感動しました!!」「もっとマリブカクテルのショーを観てみたいです!!」と賞賛の声を伝えていました。