Liqueur&Cocktail

イベントレポート

秋のイベントレポート 2017
OMOTESANDO HILLS SPECIAL PARTY 2017 AUTUMN

  • 2017.10.13
  • 表参道ヒルズ

2017年10月13日(金)、表参道ヒルズにおいてスペシャルパーティーが開催。テーマは「NEW DISCO」!たくさんの表参道ヒルズラバーやファッショニスタたちが集まり、表参道ヒルズ全体が熱気に包まれました。

このスペシャルパーティーのメインフロアであるスペース オーにマリブがブースを出展!マリブカクテルを多くの来場者に試飲いただきました。

さすがはトレンドに敏感な来場者たち!マリブカクテルを手に「キレイな色!!」「ロゴがかわいい!!」と次々にスマホで撮った写真をSNSに投稿されていました。

今回、提供したカクテルは「マリブ・ピニャコラーダ」「マリブコーラ&ライム」「マリブサーフ」の3種類!とくに青いカクテルの「マリブサーフ」はフロアを彩る色鮮やかなライティングにぴったり!

パーティーも盛り上がる中、世界で活躍するプロ・フレアバーテンダーチーム「UPT」のメンバーがフレアバーテンディングを披露!息がぴったりのハイレベルなパフォーマンスでフロアを一気に盛り上げました。

パフォーマンスが終わると、出来上がったカクテルの美しい色味を写真に収めようと大盛り上がり!また、UPTのメンバーの元には来場者が駆け寄り「すごいパフォーマンスでした!!」「宙を舞うマリブのボトルがまるで魔法のよう!!」と賞賛の声があがっていました。