サントリー ワイン スクエア

登美の丘ワイナリー通信

ワインづくりの現場から

ワイナリーの四季その他

秋のワイナリー

涼やかな風が吹き始め、登美の丘ワイナリーでも秋の気配が感じられるようになりました。遠くに見える富士山の姿は美しく、周囲の山々の稜線もくっきりとしてきました。そして足元では落ち葉の中に栗やどんぐりも…。
 
20211007_1.jpg
 
20211007_2.jpg
 
今、登美の丘ワイナリーではぶどうの収獲、ワインの仕込み真最中。
いよいよワインのシーズンですね。
ワイナリーのショップも、10月1日(金)より営業を再開いたしました。金・土・日・祝日(10時~16時)とまだ時短営業ではありますが、つくり手が想いを込めて仕上げたワインをご用意し、皆様のご来場をお待ちしております。
心地よい秋風そよぐ登美の丘ワイナリーにぜひお越しください。
 
20211007_3.jpg
 
20211007_4.jpg
 
*ご来場の際は登美の丘ワイナリーHP 
「新型コロナウイルス感染防止対策およびショップをご利用される皆さまへのお願い」をご覧ください。
 
*アカウントのフォローご提示で登美の丘ワイナリーオリジナル絵葉書プレゼント♪
ワインショップにてお渡し致します。(有効期限:2021年最終営業日まで)
 

<お薦めワイン> 登美の丘ワイナリー 登美の丘 赤 2017

凝縮感のある果実の味わいとともに、 自然な果実の甘さによる旨味やなめらかなタンニンによる心地よい渋味が感じられます。口当たりが柔らかくバランスのとれた味わいのワインです。
 
 

登美の丘ワイナリー通信のTOP

TOPへ戻る