ジハンピ (自販機キャッシュレスアプリ) Suntory Holdings Limited無料 App StoreGoogle Play アプリのダウンロードはこちら 表示 いますぐジハンピアプリをダウンロード メニューを開く メニューを閉じる 対応自販機はこちら ジハンピとは CM動画はこちら 3つの特徴 初期設定は最短60秒 ジハンピの始め方 ヘルプ・お問い合わせ よくある質問 その他 購入したのに商品が自販機から出てこないときにはどうしたらいいですか? 以下の手順でご確認ください。 ①メニューから利用履歴を開く②表示されている履歴に、今回の購入に該当するものがあるか確認 ●該当する履歴がある場合商品が詰まっている可能性があります。お手数ですが、自販機のステッカーに印字されている管理者にご連絡ください。 ●該当する履歴がない場合決済されておりません。再度ご購入ください。 購入したのと違う商品が出てきたときにはどうしたらいいですか? お手数ですが、自販機のステッカーに印字されている管理者にご連絡ください。 商品の返品/返金はしてもらえますか? 商品の返品・返金は受け付けておりません。 自販機にスマートフォンをタッチしても反応しません。 以下の事例に当てはまりませんか? 以下の図を参考に、再度購入ください。 それでも購入できない場合は、ホーム画面左上のメニューから「お問い合わせ」を選択のうえ、フォームよりお問い合わせください。 メンテナンス中で購入できません。 お手数ですが、時間をおいてから再度お試しください。 ジハンピのサポートに問い合わせるにはどうしたらいいですか? 画面下部の「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。 ジハンピアプリを退会したいです。 ホーム画面左上のメニューから「退会」を選択のうえ、手続きを進めてください。 電話番号を変更した場合、何か必要な手続きはありますか? ジハンピアプリは継続してご利用可能ですので、引き続きお使いください。 ソフトバンクのスマートフォンを使っていますが、SMS認証の認証コードが届きません。どのように確認したらいいですか? 「253001」の番号からのメッセージが届きます。届いていない場合は、以下2点を確認ください。①「最近削除した項目」に入っていないか②「253001」からのメッセージが受信できるように設定されているか Androidのスマートフォンで、NFC読み取り機能を有効化できません。 NFC機能が利用できない状態になっている可能性があります。 以下の設定に従って、NFCを利用できる状態にしたうえで再度お試しください。 なお、機種によっては、充電中にNFC機能が動作しない場合があるので、充電を止めて再試行してください。 また、端末によって設定画面での名称が異なることがありますので、ご注意ください。 ●ソニー製端末の場合 「設定」アプリを起動する 「接続機器」>「接続の設定」>「NFC/おサイフケータイ 設定」をタップする 「NFC/おサイフケータイ ロック」の設定をオフにし、「Reader/Writer,P2P」の設定をオンにする ●シャープ製端末の場合 「設定」アプリを起動する 「接続済みのデバイス」>「接続の設定」>「NFC/おサイフケータイ 設定」をタップする 「NFC/おサイフケータイ ロック」の設定をオフにし、「Reader/Writer」の設定をオンにする ●サムスン製端末の場合 「設定」アプリを起動する 「接続」>「NFC/おサイフケータイ 設定」をタップする 「NFC/おサイフケータイ ロック」の設定をオフにし、「Reader/Writer」の設定をオンにする ●Google製端末の場合 「設定」アプリを起動する 「接続済みのデバイス」>「接続の設定」>「NFC」をタップする 「NFC」をオンする よくある質問一覧へ戻る ヘルプ・お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー ホーム よくある質問 その他