ジハンピ (自販機キャッシュレスアプリ) Suntory Holdings Limited無料 App StoreGoogle Play アプリのダウンロードはこちら 表示 いますぐジハンピアプリをダウンロード メニューを開く メニューを閉じる 対応自販機はこちら ジハンピとは CM動画はこちら 3つの特徴 初期設定は最短60秒 ジハンピの始め方 ヘルプ・お問い合わせ よくある質問 モバイルSuicaでのお支払について モバイルSuicaを連携するために、必要なことはありますか? 以下の2つが必要です。①モバイルSuicaのアプリをダウンロードし、モバイルSuica会員に登録していること②クレジットカードを保有していること モバイルSuicaの登録時に、Suicaアプリが起動しない場合、どのように対応したらいいですか? 以下の順番で進めてください。①モバイルSuicaアプリを開き、ログインする②ジハンピアプリを再度開く③「モバイルSuicaを起動する」をタップ モバイルSuicaを登録時に、クレジットカードの登録がなぜ必要なのですか? モバイルSuicaで決済処理できない場合に、代わりに登録頂いたクレジットカードから決済する仕様となっているためです。決済処理ができない例:モバイルSuicaの残高不足、モバイルSuicaのシステムメンテナンス、連携設定が解除済、通信エラー等 モバイルSuica決済を選択したいが、クレジットカードを持っていない。モバイルSuicaをジハンピに連携するにはどうすればよいか? ジハンピで、モバイルSuicaを連携するにはクレジットカード連携が必須となっております。申し訳ございません。 決済手段でモバイルSuicaを選択しているのにクレジットカード決済に切り替わるのはなぜですか? 決済処理時に、モバイルSuicaで決済処理が出来ない場合に、クレジットカード決済に切り替えております。決済処理ができない例:モバイルSuicaの残高不足、モバイルSuicaのシステムメンテナンス、連携設定が解除済、通信エラー等 モバイルSuicaにおける残高不足等のエラー時に、決済処理を止められないのはなぜですか? ジハンピでのモバイルSuicaのネット決済の処理に最大7分かかる場合があるため、モバイルSuica残高の有無に関わらず、ジハンピの処理を進行させています。モバイルSuicaが残高不足時等のエラーになった場合には登録頂いたクレジットカードに自動的に切り替えて決済を行う仕様となっております。 モバイルSuica決済で商品受け取り後、ジハンピアプリの利用履歴を確認したところ該当決済の履歴が表示されていません 通信状況などによりジハンピでのモバイルSuicaのネット決済処理および結果反映に決済後最大7分かかる場合があります。大変お手数ですが7分経過後に履歴をご確認ください。 モバイルSuicaで購入したが、利用履歴に表示されません。どのようにしたら見られますか? モバイルSuicaの場合は、利用履歴の表示に最大7分かかる場合があります。お手数ですが、7分後に再度確認ください。 よくある質問一覧へ戻る ヘルプ・お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー ホーム よくある質問 モバイルSuicaでのお支払について