TOKUCHA Gold Members TOKUCHA Gold Membersがリニューアル!あたらしくなって、もっと貯めやすく使いやすく、生まれ変わりました。TOKUCHA Gold Members TOKUCHA Gold Membersがリニューアル!あたらしくなって、もっと貯めやすく使いやすく、生まれ変わりました。

友だち追加して参加しよう ※LINEに移動します。 ※ご利用にはLINEアカウントが必要となります。
友だち追加して参加しよう

※LINEに移動します。 ※ご利用にはLINEアカウントが必要となります。

TOKUCHA Gold MembersとはTOKUCHA Gold Membersとは

日頃から特茶をご愛飲いただいている皆さまの健康行動を
支える
特茶LINE公式アカウントサービスです。

特茶ポイントとは?特茶ポイントとは?

特茶ポイントは、特茶LINE公式アカウントの友だち追加
&あなたのアクションで
どんどんポイントが貯まる!
お得で便利なポイントプログラムです。
対象商品のボトルQRコードの読込みなど
様々な方法で獲得できます。

飲む 特茶を飲んでボトルのQRコードを読み込みます。 貯める ボトルのQRコードを読み込むと、特茶ポイントが貯まります。 ポイントを使う 貯めた特茶ポイントでクーポンなど、様々な特典と交換できます。飲む 特茶を飲んでボトルのQRコードを読み込みます。 貯める ボトルのQRコードを読み込むと、特茶ポイントが貯まります。 ポイントを使う 貯めた特茶ポイントでクーポンなど、様々な特典と交換できます。

友だち追加して参加しよう ※LINEに移動します。 ※ご利用にはLINEアカウントが必要となります。
友だち追加して参加しよう

※LINEに移動します。 ※ご利用にはLINEアカウントが必要となります。

まずはお友だちになって、ご参加ください。

特茶ポイントを貯める特茶ポイントを貯める

〜特茶を飲んで コツコツ貯めよう〜〜特茶を飲んで コツコツ貯めよう〜

スマホで対象商品のQRコードを読み込むだけで、
簡単に特茶ポイントを貯めることができます。

‹対象商品› ● サントリー「特茶TOKUCHA」(特定保健用食品)500ml(自動販売機対応品含む)1L 2L ● サントリー「ホット特茶TOKUCHA」(特定保健用食品)500ml ● サントリー「特茶TOKUCHAジャスミン」(特定保健用食品)500ml ● サントリー「特茶TOKUCHAジャスミン」(特定保健用食品)500ml(自動販売機専用) ● サントリー「特茶TOKUCHAほうじ茶」(特定保健用食品)500ml ● サントリー「特茶カフェインZERO」(特定保健用食品)500ml

〜もっと楽しく!もっと貯めよう〜〜もっと楽しく!もっと貯めよう〜

2倍/4倍モード

2倍モード発動中!! 4倍モード発動中!!

週に1回以上特茶を飲むと、ポイント2倍モードが発動します。
週1回で次週のポイントが2倍、週3回以上で次週のポイントが4倍に。
飲めば飲むほどポイントが貯まります。

画面イメージ

月曜日プラスボーナス

月曜ボーナス+5pt

週の始まり月曜日は特別ボーナス!
プラスでポイントをゲットすることができます。

画面イメージ

特茶ポイントを使う特茶ポイントを使う

貯まったポイントは公式オンラインShop
「健康飲料SHOP」で使えるクーポンなど、
様々な特典と交換できます。マイページから
ポイント交換をしてご利用ください。

画面イメージ

TOKUCHA Gold Members利用規約

本利用規約(以下「本規約」)は、サントリー食品インターナショナル株式会社(以下「当社」)が提供するサービスである「TOKUCHA Gold Members」(以下「本サービス」)をご利用いただく際の取扱いについて定めるものです。 本規約の他、本サービスのウェブサイト上で随時掲載する本サービスに関する説明書、ガイドライン、ポリシー、注意事項、その他の個別規約等は、本規約の一部を構成するものとします。
なお、本サービスをご利用いただいた方(以下「利用者」)は、本規約の内容に全て同意いただいたものとみなします。

サービス内容
  • ・特茶LINE公式アカウントを友だち登録の上、規定の適用条件を達成した方が「Gold Member」となります。
  • ・「Gold Member」となった方には、以下のサービスを提供いたします。
    各種サービスの詳細につきましては、特茶LINE公式アカウントよりお知らせいたしますので、各規約等に同意の上ご利用ください。

    • ① 特茶ポイントの付与
    • ② 特茶ポイント数に応じた期間限定キャンペーン
  • ・特茶ポイントは、対象商品の特茶本体ラベルに印刷されているQRコードの読み込み、アンケートの回答などで獲得が可能です。
  • ・付与されたポイントは、特茶LINE公式アカウント内にて様々な賞品と引換え可能です。
  • ・特茶ポイントに有効期限はございません。
  • ・サービス内容は予告なく変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
特茶ポイント
  • ・対象商品のラベルに印刷されているQRコードを読み込むことで、特茶ポイント5ポイントが付与されます。特茶ポイントは1日1回までの付与となります。
  • ・特茶ポイントは、原則、QRコードの読み込み後すぐに反映されます。
  • ・毎週月曜日にQRコードの読み込みを行うとさらに5ポイントが付与されます。
  • ・毎週月曜日から日曜日の間に1回以上QRコードの読み込みを行うと、翌週は特茶ポイントが2倍付与されます。また、週に3回以上読み込むと特茶ポイントが4倍付与されます。
  • ・付与された特茶ポイントは、期間限定キャンペーンやサントリー健康飲料SHOP割引クーポン等にご利用いただけます。
  • ・ご自身の特茶ポイント数は、特茶LINE公式アカウントのトーク画面内から閲覧できるマイページよりご確認いただけます。
  • ・特茶ポイントは、いかなる場合でも換金することはできません。
注意事項
  • ・本ポイントは、LINEポイントとは異なります。
  • ・通信状況等によりポイントが正しく付与されない場合がございます。
  • ・当社は、取消又は消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。
  • ・携帯電話、PHS、PDA、mopera U等ではご利用いただけません。
  • ・一部のスマートフォンではご利用いただけない場合がございます。
  • ・インターネット接続料及び通信料は利用者のご負担となります。
  • ・公式アカウントから届くメッセージは再送致しかねますので、保管等にはご注意ください。
  • ・LINEアプリは最新版にアップデートしてご参加ください。
  • ・LINE株式会社は、本サービスのスポンサーではありません。
  • ・LINE及びLINEロゴは、 LINE株式会社の登録商標です。
  • ・本サービスはLINE及びLINE株式会社とは関係ありません。
  • ・QRコードは、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
推奨環境

iOS 最新 + 一世代前 いずれか

Android AOSPがサポート中のバージョンいずれか

個人情報の取扱い

本サービスに関して提供いただいた個人情報は、当社の「プライバシーポリシー」に従い利用させていただきます。

本サービスに関するお問い合わせ

本サービスに関するお問い合わせは以下のお問い合わせ先までご連絡ください。

サントリーキャンペーン事務局

TEL:0120-225-766(オペレーター対応)

メールアドレス:tokucha-goldmembers@suntory.co.jp

受付時間: 9:00~17:30

※土・日・祝日・夏季休業・年末年始休業を除く

※事情により、受付時間は変更になる場合がございます。

遵守事項、利用停止

利用者は本サービスのご利用にあたり、以下の事項を遵守しなければならないものとします。 利用者が以下の事項に違反する行為を行った場合、当社は、事前に何らの通知を行うことなく、利用者による本サービスのご利用を停止することができるものとします。なお、ご利用停止となった場合、特茶ポイントはご利用停止の時点をもって消滅するものとします。

  • ① 本サービスを使用して営利行為を行わないこと
  • ② 本サービスを当社の指示する内容に従って取り扱い、所定の目的以外に使用しないこと
  • ③ 本規約に基づく当社との取引に関する利用者の地位及び権利を第三者に譲渡したり、質入れその他第三者の権利を設定したりしないこと
  • ④ 法令又は公序良俗に違反しないこと
  • ⑤ 本規約に違反する行為、その他当社が不適当と認める行為をしないこと
  • ⑥ その他、本サービスの提供に支障をきたす行為をしないこと
本サービスの変更、停止、終了等
  • ・当社は、利用者に対して、本サービスの提供を将来にわたって保証ないし約束するものではありません。
  • ・当社は、合理的に必要な範囲で、予め利用者に通知することなく、いつでも本サービスの全部又は一部の内容(仕様、ルール、デザイン、視聴覚表現、パラメータその他一切の事項を含みます。)を変更することができます。
  • ・当社は、理由のいかんに関わらず、利用者に事前に通知することによって、任意に、本サービスの停止、中断又は終了等をすることができるものとします。本サービスの提供が停止又は中断した場合には、その期間中、利用者は、停止又は中断の範囲に応じて、本サービスの利用に関する一切の地位を、停止されるものとします。
  • ・当社は、以下のいずれかに該当する場合には、利用者に通知することなく、サービス終了等をすることができるものとします。

    • ①本サービスにかかるコンピュータシステム又はネットワーク等の点検又は保守作業を行う場合
    • ②コンピュータシステム又はネットワーク等に事故が生じた場合
    • ③地震、落雷、火災、風水害、停電、天災地変等の不可抗力が生じた場合
    • ④その他、当社が本サービスの変更又は提供の停止もしくは中断を必要と判断した場合
免責
  • ・利用者が本規約に定める事項に反する行為をしたことにより利用者又は第三者に生じた損害については、当社はいかなる責任も負わないものとします。
  • ・前項のほか、以下のいずれかの事情により当社が本サービスを提供できない場合又は本サービスの提供に遅延が生じる場合、当社はその一切の責任を免れるものとします。

    • ①当社の責めに帰すことができない不可抗力(天災地変、輸送機関・通信回線の事故、交通渋滞、計画停電等を含むがこれに限らない)によるとき
    • ②法令の制定、改廃、行政指導があったとき
    • ③その他本サービスの運営が困難な重大な事由が生じたとき
  • ・前項の事情が解消される見込みがない場合は、当社は本サービスの提供を中止することができます。
反社会的勢力でないことの保証

利用者は本サービスのお申込みにあたり、利用者が指定暴力団、指定暴力団関係団体の構成員又は関係者ではなく、その他反社会的勢力に属していないことを保証するものとします。

知的財産権等
  • ・本サービスを通じて提供されるコンテンツ(文章・画像・写真・映像等)に関する著作権その他一切の権利は、全て当社又は当社にライセンスを許諾している者に帰属するものとします。これらのコンテンツは、各国の著作権法、各種条約、その他の法律で保護されており、私的利用など法律によって認められる範囲を超えて、当社の事前許諾なく使用(複製、公衆送信、複製物の頒布、翻案及び翻案されたものに係るこれらの行為を含みます)することはできません。
  • ・本サービスを通じて提供されるコンテンツ等において使用される商標(サービスマークを含みます)は、当社又は当社に使用を認めた権利者に帰属します。これらを当社の事前許諾なく使用することはできません。
権利譲渡
  • ・利用者は、当社の書面による事前の承諾がない限り、本規約上の地位及びこれらに基づく権利又は義務の全部又は一部を第三者に譲渡してはならないものとします。
  • 2. 当社は、利用者の事前の承諾を得ることなく、本サービス及びその提供主体としての地位の全部又は一部を当社の裁量により第三者に譲渡することができ、その場合、譲渡の範囲内で利用者のアカウントを含む本サービスにかかる利用者との一切の関係(個人情報の保有を含みますが、これに限られません)が譲渡先に移転されるものとします。
規約の変更
  • ・当社は、利用者に対して、本規約に基づく本サービスの提供を将来にわたって保証ないし約束するものではなく、本サービスの適切な運営のために必要がある場合、その他合理的な必要性があると当社が判断した場合は、いつでも本規約を変更することができます。
  • ・前項に基づく本規約の変更は、ウェブサイト上での掲示による公表などの相当な方法で事前に周知を行い、周知の際に定める期日から適用されるものとします。
  • ・本規約が変更された場合、変更後に提供される本サービス及び本サービスに基づく取引には、変更後の本規約の定めが適用されますので、本サービスの利用に当たっては、最新の本規約の内容をご確認下さい。
連絡方法
  • ・当社は、利用者に対する通知を、登録された電子メールアドレスへのメール送信、ウェブ上での配信・掲載、メッセージの配信等による告知等、当社が適当と判断する方法により行います。利用者の閲覧の有無に関わらず、利用者がこれらの告知を閲覧可能となったときに通知がなされたものとみなされます。
準拠法・裁判管轄
  • ・本規約は日本法に基づき解釈されるものとし、利用者は本規約又は本サービスに関する一切の紛争については東京地方裁判所又は東京簡易裁判所を第一審の専属的管轄裁判所とすることに合意します。

(2022年4月4日制定)
(2023年6月5日改定)

特茶LINE公式アカウント内のサービス