TOKUCHA Gold Members 2022.4.4 START!TOKUCHA Gold Members 2022.4.4 START!

ABOUTABOUT

TOKUCHA Gold Membersは、日頃から特茶をご愛飲いただいている皆さまへの優待オファーをお届けしますTOKUCHA Gold Membersは、日頃から特茶をご愛飲いただいている皆さまへの優待オファーをお届けします

特茶 LINE公式アカウントの会員サービスになります。
まずは友だちになって、Gold Membersをお楽しみください。

特茶LINE公式アカウントと友だちになって
Gold Membersをお楽しみください。

LINEで友だちになる

step1 飲む 特茶を飲んでボトルのQRコード®を読み込みます。step1 飲む 特茶を飲んでボトルのQRコード®を読み込みます。

対象商品:サントリー緑茶 伊右衛門 特茶 500ml(自動販売機対応品含む) 1L 2L 対象商品:サントリー緑茶 伊右衛門 特茶 500ml(自動販売機対応品含む) 1L 2L

step2 貯める ボトルのQRコード®を読み込むと「TOKUCHA Rewards」が貯まる!step2 貯める ボトルのQRコード®を読み込むと「TOKUCHA Rewards」が貯まる!

1回読み込むごとに…1Reward GET! ※貯めたリワードの有効期限は、獲得した当月になります。 3回読み込むとPLUS BONUSでさらに1Reward GET! 1回読み込むごとに…1Reward GET! ※貯めたリワードの有効期限は、獲得した当月になります。 3回読み込むとPLUS BONUSでさらに1Reward GET!

さらに、Reward獲得とともに特茶ポイントも獲得!さらに、Reward獲得とともに特茶ポイントも獲得!

step3 優待オファー 必要Rewards数を貯めると、毎月変わる優待オファーに応募できますstep3 優待オファー 必要Rewards数を貯めると、毎月変わる優待オファーに応募できます

優待オファー毎に必要なRewards数が異なります 優待オファー毎に必要なRewards数が異なります

今月の優待オファー今月の優待オファー

必要なMonthly Rewards数1 抽選1,000名様 6月に届く 進化した特茶PREMIUM BOXセット 特茶TOKUCHA 等合計3本 ※獲得頂いたMonthly Rewards数に応じて当選確率が上がります・対象者様への応募フォームご案内:6月上旬予定・当選者様への賞品お届け:6月下旬予定 必要なMonthly Rewards数1 抽選1,000名様 6月に届く 進化した特茶PREMIUM BOXセット 特茶TOKUCHA 等合計3本 ※獲得頂いたMonthly Rewards数に応じて当選確率が上がります・対象者様への応募フォームご案内:6月上旬予定・当選者様への賞品お届け:6月下旬予定

< 応募要項 >

対象商品
  • ・サントリー緑茶 伊右衛門 「特茶TOKUCHA」(特定保健用食品)500ml
  • ・サントリー緑茶 伊右衛門 「特茶TOKUCHA」(特定保健用食品)500ml(自動販売機専用)
  • ・サントリー緑茶 伊右衛門 「特茶TOKUCHA」(特定保健用食品)1L
  • ・サントリー緑茶 伊右衛門 「特茶TOKUCHA」(特定保健用食品)2L

※4月5日以降順次販売されているリニューアルパッケージが対象です。

※一部店舗では取扱いのない商品もございます。

※ご購入時にリニューアルパッケージがない場合がございます。

応募方法

対象商品のラベルに印字されているQRコードを読み込み、「TOKUCHA Gold Members」内のTOKUCHA Rewardsをお貯めください。応募受付期間内にMonthly Rewards数を1以上お貯めいただくと、抽選に自動エントリーとなります。

  • ●本キャンペーンはスマートフォンからのみご応募いただけます。
  • ●獲得いただいたMonthly Rewards数に応じて当選確率が上がります。
  • ●ご自身のTOKUCHA Rewards数は、特茶LINE公式アカウント(以下、「LINE公式アカウント」という)のトーク画面内から閲覧できるマイページよりご確認いただけます。
賞品・当選者数

抽選により次の賞品が当たります。

サントリー緑茶 伊右衛門 「特茶TOKUCHA」(特定保健用食品)500ml など合計3本

※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。

応募受付期間

2022年5月1日(日)0:00~2022年5月31日(火)23:59

応募資格

日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。

・LINEアカウントをお持ちの方でLINE公式アカウントの認証・友だち追加へ同意いただける方

※LINEアカウントをお持ちでない方は下記サイトより新規登録していただければ応募できます。https://line.me/ja/(外部サイト)

※サントリーグループ社員及び関係者は応募できません。

当選発表・賞品発送

応募期間内に1Rewards以上貯めていただいた方には、2022年6月上旬頃にLINE公式アカウントのトークにて応募フォームのURLをご案内いたします。メッセージに記載のURLより登録期間内にご登録ください。なお、当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。賞品の発送は2022年6月中旬頃を予定しておりますが、都合により多少前後する場合がございます。予めご了承ください。

※LINE公式アカウントをブロックしていると応募フォームのURLをお受け取りいただくことができませんのでご注意ください。

ご注意

  • ●賞品の交換・換金・返品、及び当選権利の譲渡(転売を含む)等はできません。
  • ●一部のスマートフォンではご応募いただけない場合がございます。
  • ●インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
  • ●ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
  • ●本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合がございます。
  • ●QRコードは、(株)デンソーウェーブの登録商標です。
  • ●LINE公式アカウントから届くメッセージは再送致しかねますので、保管等にはご注意ください。
  • ●LINEアプリは最新版にアップデートしてご参加ください。
  • ●LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
  • ●LINE及びLINEロゴは、 LINE株式会社の登録商標です。
  • ●次の場合はご応募又は当選権利が無効となる場合がございますので、ご注意ください。
    • 〇不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して参加があった場合(LINEの利用規約に反する場合を含む)。
    • 〇キャンペーンの当選権利を他人に譲渡・転売した場合又は換金した場合。
    • 〇LINE公式アカウントからのメッセージを削除した場合。
    • 〇LINE公式アカウントをブロックした場合。
    • 〇登録期間内に応募フォームへの登録が完了していない場合。
    • 〇ご入力いただいた内容に虚偽又は不備がある場合。
    • 〇応募条件を満たさない場合。
    • 〇お客様の住所が不明・長期不在・連絡不能等で賞品をお届けできない場合。
    • 〇その他、応募に関して不正な行為があった場合。
推奨環境

推奨環境の端末でご応募いただけます。

詳しくはこちらをご確認ください。

個人情報の取り扱い

本キャンペーンに関して提供いただいた個人情報は、サントリー食品インターナショナル株式会社(共同利用する会社を含む)が、「個人情報の取扱いについて」及び「プライバシーポリシー」に記載のとおり取り扱わせていただきます。

準拠法及び管轄裁判所

本規約の準拠法は日本法といたします。また、本規約に起因し、又は関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。

お問い合わせ先

サントリーキャンペーン事務局

TEL:0120-225-766(オペレーター対応)

メールアドレス:tokucha-goldmembers@suntory.co.jp

受付時間: 9:00~17:30(土・日・祝日を除く)

※事情により、受付時間は変更になる場合がございます。

TOKUCHA Gold Members利用規約TOKUCHA Gold Members利用規約

本利用規約(以下「本規約」)は、サントリー食品インターナショナル株式会社(以下「当社」)が提供するサービスである「TOKUCHA Gold Members」(以下「本サービス」)をご利用いただく際の取扱いについて定めるものです。 本規約の他、本サービスのウェブサイト上で随時掲載する本サービスに関する説明書、ガイドライン、ポリシー、注意事項、その他の個別規約等は、本規約の一部を構成するものとします。
なお、本サービスをご利用いただいた方(以下「利用者」)は、本規約の内容に全て同意いただいたものとみなします。

サービス内容
  • ・特茶LINE公式アカウントを友だち登録の上、規定の適用条件を達成した方が「Gold Member」となります。
  • ・「Gold Member」となった方には、以下のサービスを提供いたします。
    各種サービスの詳細につきましては、特茶LINE公式アカウントよりお知らせいたしますので、各規約等に同意の上ご利用ください。

    • ① TOKUCHA Rewards及び特茶ポイントの付与
    • ② TOKUCHA Rewards数に応じた優待オファーキャンペーン
    • ③ 特茶ポイント数に応じた期間限定キャンペーン
  • ・サービス内容は予告なく変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
適用条件
  • ・利用開始時点は「Standard Member」となっております。
  • ・「Standard Member」の状態から、別途当社が指定する対象商品の特茶本体ラベルに印刷されているQRコードを読み込むことで「Gold Member」となります。
  • ・一度「Gold Member」へランクアップされた場合、ブロック等をされた後など、同一アカウントにて特茶LINE公式アカウントを友だち登録される場合は、原則「Gold Member」のランクが維持されます。
  • ・ご自身のランクは、特茶LINE公式アカウントのメニューより閲覧できるマイページからご確認いただけます。
TOKUCHA Rewards
  • ・TOKUCHA Rewardsは、「Gold Member」の方のみがご利用いただけます。
  • ・対象商品のラベルに印刷されているQRコードを読み込むことでTOKUCHA Rewardsが付与されます。TOKUCHA Rewardsは1日1回までの付与となります。
  • ・TOKUCHA Rewardsは、原則、QRコードの読み込み後すぐに反映されます。
  • ・QRコードの読み込みを3回行うごとに、プラスボーナスとしてさらにTOKUCHA Rewardsを1つ追加で付与いたします。
  • ・付与されたTOKUCHA Rewardsは、毎月1日0時0分から加算されたMonthly Rewardsとしてマイページより確認でき、優待オファーとしてキャンペーンの参加やクーポンの引換え等にご利用いただけます。
  • ・Monthly Rewardsは、毎月末日23時59分にリセットされます。
  • ・ご自身のTOKUCHA Rewards数は、特茶LINE公式アカウントのトーク画面内から閲覧できるマイページよりご確認いただけます。
  • ・TOKUCHA Rewardsは、いかなる場合でも換金することはできません。
特茶ポイント
  • ・TOKUCHA Reward1つにつき、特茶ポイント1ポイントが付与されます。
  • ・付与された特茶ポイントは、期間限定キャンペーン等にご利用いただけます。
  • ・特茶ポイントは、いかなる場合でも換金することはできません。
  • ・特茶ポイントの獲得は、「特茶 健康チャンスNAVI」アプリでも可能です。(https://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/tokucha/app/)

その他の詳細は、「特茶 健康チャンスNAVI」アプリにてご確認ください。

注意事項
  • ・携帯電話、PHS、PDA、mopera U等ではご利用いただけません。
  • ・一部のスマートフォンではご利用いただけない場合がございます。
  • ・インターネット接続料及び通信料は利用者のご負担となります。
  • ・公式アカウントから届くメッセージは再送致しかねますので、保管等にはご注意ください。
  • ・LINEアプリは最新版にアップデートしてご参加ください。
  • ・LINE株式会社は、本サービスのスポンサーではありません。
  • ・LINE及びLINEロゴは、 LINE株式会社の登録商標です。
  • ・本サービスはLINE及びLINE株式会社とは関係ありません。
  • ・QRコードは、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
推奨環境

iOS 最新 + 一世代前 いずれか

Android AOSPがサポート中のバージョンいずれか

個人情報の取扱い

本サービスに関して提供いただいた個人情報は、当社の「プライバシーポリシー」に従い利用させていただきます。

本サービスに関するお問い合わせ

本サービスに関するお問い合わせは以下のお問い合わせ先までご連絡ください。

サントリーキャンペーン事務局

TEL:0120-225-766(オペレーター対応)

メールアドレス:tokucha-goldmembers@suntory.co.jp

受付時間: 9:00~17:30

※土・日・祝日・夏季休業・年末年始休業を除く

※事情により、受付時間は変更になる場合がございます。

遵守事項、利用停止

利用者は本サービスのご利用にあたり、以下の事項を遵守しなければならないものとします。 利用者が以下の事項に違反する行為を行った場合、当社は、事前に何らの通知を行うことなく、利用者による本サービスのご利用を停止することができるものとします。なお、ご利用停止となった場合、TOKUCHA Rewards及び特茶ポイントはご利用停止の時点をもって消滅するものとします。

  • ① 本サービスを使用して営利行為を行わないこと
  • ② 本サービスを当社の指示する内容に従って取り扱い、所定の目的以外に使用しないこと
  • ③ 本規約に基づく当社との取引に関する利用者の地位及び権利を第三者に譲渡したり、質入れその他第三者の権利を設定したりしないこと
  • ④ 法令又は公序良俗に違反しないこと
  • ⑤ 本規約に違反する行為、その他当社が不適当と認める行為をしないこと
  • ⑥ その他、本サービスの提供に支障をきたす行為をしないこと
本サービスの変更、停止、終了等
  • ・当社は、利用者に対して、本サービスの提供を将来にわたって保証ないし約束するものではありません。
  • ・当社は、合理的に必要な範囲で、予め利用者に通知することなく、いつでも本サービスの全部又は一部の内容(仕様、ルール、デザイン、視聴覚表現、パラメータその他一切の事項を含みます。)を変更することができます。
  • ・当社は、理由のいかんに関わらず、利用者に事前に通知することによって、任意に、本サービスの停止、中断又は終了等をすることができるものとします。本サービスの提供が停止又は中断した場合には、その期間中、利用者は、停止又は中断の範囲に応じて、本サービスの利用に関する一切の地位を、停止されるものとします。
  • ・当社は、以下のいずれかに該当する場合には、利用者に通知することなく、サービス終了等をすることができるものとします。

    • ①本サービスにかかるコンピュータシステム又はネットワーク等の点検又は保守作業を行う場合
    • ②コンピュータシステム又はネットワーク等に事故が生じた場合
    • ③地震、落雷、火災、風水害、停電、天災地変等の不可抗力が生じた場合
    • ④その他、当社が本サービスの変更又は提供の停止もしくは中断を必要と判断した場合
免責
  • ・利用者が本規約に定める事項に反する行為をしたことにより利用者又は第三者に生じた損害については、当社はいかなる責任も負わないものとします。
  • ・前項のほか、以下のいずれかの事情により当社が本サービスを提供できない場合又は本サービスの提供に遅延が生じる場合、当社はその一切の責任を免れるものとします。

    • ①当社の責めに帰すことができない不可抗力(天災地変、輸送機関・通信回線の事故、交通渋滞、計画停電等を含むがこれに限らない)によるとき
    • ②法令の制定、改廃、行政指導があったとき
    • ③その他本サービスの運営が困難な重大な事由が生じたとき
  • ・前項の事情が解消される見込みがない場合は、当社は本サービスの提供を中止することができます。
反社会的勢力でないことの保証

利用者は本サービスのお申込みにあたり、利用者が指定暴力団、指定暴力団関係団体の構成員又は関係者ではなく、その他反社会的勢力に属していないことを保証するものとします。

知的財産権等
  • ・本サービスを通じて提供されるコンテンツ(文章・画像・写真・映像等)に関する著作権その他一切の権利は、全て当社又は当社にライセンスを許諾している者に帰属するものとします。これらのコンテンツは、各国の著作権法、各種条約、その他の法律で保護されており、私的利用など法律によって認められる範囲を超えて、当社の事前許諾なく使用(複製、公衆送信、複製物の頒布、翻案及び翻案されたものに係るこれらの行為を含みます)することはできません。
  • ・本サービスを通じて提供されるコンテンツ等において使用される商標(サービスマークを含みます)は、当社又は当社に使用を認めた権利者に帰属します。これらを当社の事前許諾なく使用することはできません。
権利譲渡
  • ・利用者は、当社の書面による事前の承諾がない限り、本規約上の地位及びこれらに基づく権利又は義務の全部又は一部を第三者に譲渡してはならないものとします。
  • 2. 当社は、利用者の事前の承諾を得ることなく、本サービス及びその提供主体としての地位の全部又は一部を当社の裁量により第三者に譲渡することができ、その場合、譲渡の範囲内で利用者のアカウントを含む本サービスにかかる利用者との一切の関係(個人情報の保有を含みますが、これに限られません)が譲渡先に移転されるものとします。
規約の変更
  • ・当社は、利用者に対して、本規約に基づく本サービスの提供を将来にわたって保証ないし約束するものではなく、本サービスの適切な運営のために必要がある場合、その他合理的な必要性があると当社が判断した場合は、いつでも本規約を変更することができます。
  • ・前項に基づく本規約の変更は、ウェブサイト上での掲示による公表などの相当な方法で事前に周知を行い、周知の際に定める期日から適用されるものとします。
  • ・本規約が変更された場合、変更後に提供される本サービス及び本サービスに基づく取引には、変更後の本規約の定めが適用されますので、本サービスの利用に当たっては、最新の本規約の内容をご確認下さい。
連絡方法
  • ・当社は、利用者に対する通知を、登録された電子メールアドレスへのメール送信、ウェブ上での配信・掲載、メッセージの配信等による告知等、当社が適当と判断する方法により行います。利用者の閲覧の有無に関わらず、利用者がこれらの告知を閲覧可能となったときに通知がなされたものとみなされます。
準拠法・裁判管轄
  • ・本規約は日本法に基づき解釈されるものとし、利用者は本規約又は本サービスに関する一切の紛争については東京地方裁判所又は東京簡易裁判所を第一審の専属的管轄裁判所とすることに合意します。

(2022年4月4日制定)