2025年1月14日
-
― 「同〈山崎蒸溜所貯蔵梅酒〉EXTRA BLEND 2025 Osaka Origin Edition」も数量限定新発売 ―
-
― 飲食店で好評のスパークリングワインブランド「アンジュエール」から全業態向けの新シリーズを発売 ―
― 飲食店向けの「アンジュエール」4種もリニューアル ―
2025年1月10日
2025年1月8日
-
― ボス主力5商品も「集めるポケカ缶」としてリニューアル ―
― 「ホゲータボスジャンex」などオリジナルコラボグッズが当たるキャンペーン実施! ―
2025年1月7日
-
― 335ml缶もパッケージリニューアル ―
― 「ジャスミン焼酎〈茉莉花〉」の販売数量は2024年1-11月対前年約9割増と極めて好調に推移 ―
-
― “みんなの力で、がんを治せる病気にする”プロジェクト「deleteC」に今年も参画 ―
2024年12月24日
-
― 再生農業原料を使用した当社初のビールを大阪・関西万博会場で販売 ―
― お客様参加型の新しい商品開発モデルを大阪・関西万博で展開 ―
-
― 音楽×噴水のショーやAR技術で魅せる生きもののパレードなど3種 ―
-
― “ビールカテゴリーとエコノミーカテゴリーの両輪”に活動注力 ―
― 主要4ブランドをリニューアルし、さらなる飛躍を目指す ―
-
― “グッとくる飲みごたえと飲みやすさ”が進化 ―
― 2024年の販売数量は年間計画の600万ケースを突破 ―
-
― 4月の北海道エリア限定発売、10月の全国数量限定発売を経て通年発売へ ―
― より麦のうまみと柑橘系の香りを楽しめる味わいに進化 ―
-
― 2024年に収穫・製麦し、初入荷したダイヤモンド麦芽を一部使用 ―
― 今しか飲めない特別な「ザ・プレミアム・モルツ」 ―
2024年12月17日
-
― 「ジムビーム ハイボール缶〈ハニーハイボール〉」も期間限定新発売 ―
-
― ブルーアガベを100%使用したプレミアムテキーラ ―
― 3回蒸溜・新樽熟成の透き通った味わいと複雑な香りが特長 ―
-
― 「巳」を華やかにあしらった、毎年恒例の“干支デザインカップ”で今年も登場 ―
2024年12月16日
-
― 「POP メロンソーダ」「デカビタパワー」「C.C.レモン」「なっちゃん りんご」が「はしゃいじゃった!?」ボトルとなって、25年2月上旬より数量限定発売 ―
2024年12月12日