サントリーグループ企業情報

MENU

サントリートップ > ニュースリリース > 「金麦〈琥珀の秋〉」季節限定新発売

PDF版はこちら

ニュースリリース
  • No.14192(2022/7/19)

「金麦〈琥珀の秋〉」季節限定新発売

― 秋にゆったりくつろぎながら楽しめる"琥珀色の金麦" ―

 サントリー(株)は、「金麦〈琥珀の秋〉」を8月16日(火)から全国で季節限定新発売します。

 「金麦」は、麦のうまみにこだわった中味に加え、日々の食卓に合う“上質な新ジャンル”としてお客様から大変高い評価をいただいています。
 「金麦〈琥珀の秋〉」は、「秋にはいつもと違う味わいを楽しみたい」というお客様の声にお応えし、“香ばしい味わい”と“美しい琥珀色”を実現した季節限定商品で、昨年も多くのお客様にご好評いただきました。

●中味・パッケージについて
昨年ご好評いただいた「金麦〈琥珀の秋〉」の味わいの骨格はそのままに、香味バランスを調整することで後味の余韻を引き立たせ、満足感のある味わいを実現しました。
パッケージは昨年のデザインをベースに、紅葉のイラストの色味を調整することで、秋の情緒をさらに感じていただけるようなデザインに仕上げました。

― 記 ―

▼商品名、容量、アルコール度数
「金麦〈琥珀の秋〉」
 350ml    6%
 500ml    6%

*希望小売価格は設定していません


▼発売期日    2022年8月16日(火)

▼発売地域    全国(数量限定)

▼品目    リキュール(発泡性)②

▼「金麦」ホームページ
 http://suntory.jp/KINMUGI/


以上

PDF版はこちら

画像ダウンロード
  • 金麦〈琥珀の秋〉350ml
  • 金麦〈琥珀の秋〉500ml
お問い合わせ先

サントリーお客様センター https://www.suntory.co.jp/customer/

Page top