2024年9月6日
2024年9月3日
-
― 本格展開1年でダウンロード数は60万人を突破 ―
― さまざまな体験を通して“つながり”を提供する“ウエルネスケアプラットフォーム”へ ―
-
― 二子玉川 蔦屋家電で無料体験イベント実施! ―
― 「Magic Mist」×「VERY」コラボ レモン部始動 ―
-
― 実りの秋を感じるかぼちゃの香りとスパイスの風味に、まろやかなミルクを合わせた贅沢な味わいのラテ ―
2024年9月2日
-
― Netflix初のアルコール飲料とのコラボ商品 ―
― 今秋以降に配信予定の作品を描いた2種類のオリジナルデザイン ―
-
― 『しなこ』や『午前0時のプリンセス』など、人気TikTokerによる「おうちドリンクバー #原液実験」プロジェクトも始動! ―
2024年8月30日
-
― 「C」の部分を消した画像や動画に「#deleteC大作戦」をつけてSNS投稿をするだけでだれもが“がん治療研究”に寄付できる! ―
― 9月1日(日)17時より一斉投稿スタート ―
2024年8月29日
2024年8月28日
2024年8月27日
-
― さらなる品質向上や蒸溜所魅力訴求を強化 ―
― 体験施設と見学ツアーをリニューアル ―
2024年8月26日
2024年8月23日
-
― 大学生と共にパラスポーツの魅力を発信していくプログラム ―
-
・若者のリアルな声をまとめた、「若者ぶっちゃけ健康白書」を公開
・プロジェクト発の第1弾商品として、セルフケアドリンク2種を新発売
・「~悩みごとから注文するカフェ~ CAFÉ menphys」期間限定オープン
・当社従業員向けのプレゼンティーズム改善策も展開
-
~8月27日(火)から公式オンラインストアにて~
-
~8月27日(火)から公式オンラインストアにて~
2024年8月20日
-
― “ケンタッキーの伝統”と“日本のブレンド技術”を融合した、アメリカンウイスキーを日本でも通年発売 ―
-
― 焙煎した茶葉の香りを引き立て、さらに食事に合う味わいを実現 ―
-
― 年末の華やかな気分にぴったりのロゼスパークリングワイン ―