2025年1月24日
-
― 「伊右衛門 ほうじ茶」「同 玄米茶」と世界観を統一し、伊右衛門ブランドで日本茶の価値を強化 ―
2025年1月23日
-
― 高原の自然を想起させる、水と空を泳ぐ光のようなデザイン ―
2025年1月22日
-
― 全国のチャレンジド・スポーツ関係者の活動を支援 ―
― 計57の都道府県・政令指定都市より、アスリート76名と、障がい者スポーツ協会または競技団体20団体を採択 ―
2025年1月21日
-
― 国内売上容量No.1(※3)ワインブランドがリニューアル ―
― 缶ワインの「同 スパークリング」シリーズから〈&ピンクグレープフルーツ〉を期間限定新発売 ―
-
― 「トム&ジェリー」とコラボしたバレンタインレシピを公開 ―
2025年1月14日
-
― 「同〈山崎蒸溜所貯蔵梅酒〉EXTRA BLEND 2025 Osaka Origin Edition」も数量限定新発売 ―
-
― 飲食店で好評のスパークリングワインブランド「アンジュエール」から全業態向けの新シリーズを発売 ―
― 飲食店向けの「アンジュエール」4種もリニューアル ―
2025年1月10日
2025年1月8日
-
― ボス主力5商品も「集めるポケカ缶」としてリニューアル ―
― 「ホゲータボスジャンex」などオリジナルコラボグッズが当たるキャンペーン実施! ―
2025年1月7日
-
― 335ml缶もパッケージリニューアル ―
― 「ジャスミン焼酎〈茉莉花〉」の販売数量は2024年1-11月対前年約9割増と極めて好調に推移 ―
-
― “みんなの力で、がんを治せる病気にする”プロジェクト「deleteC」に今年も参画 ―
2024年12月24日
-
― 再生農業原料を使用した当社初のビールを大阪・関西万博会場で販売 ―
― お客様参加型の新しい商品開発モデルを大阪・関西万博で展開 ―
-
― 音楽×噴水のショーやAR技術で魅せる生きもののパレードなど3種 ―
-
― “ビールカテゴリーとエコノミーカテゴリーの両輪”に活動注力 ―
― 主要4ブランドをリニューアルし、さらなる飛躍を目指す ―
-
― “グッとくる飲みごたえと飲みやすさ”が進化 ―
― 2024年の販売数量は年間計画の600万ケースを突破 ―
-
― 4月の北海道エリア限定発売、10月の全国数量限定発売を経て通年発売へ ―
― より麦のうまみと柑橘系の香りを楽しめる味わいに進化 ―
-
― 2024年に収穫・製麦し、初入荷したダイヤモンド麦芽を一部使用 ―
― 今しか飲めない特別な「ザ・プレミアム・モルツ」 ―