サントリーグループ企業情報

MENU

2020年4月1日
サントリーフラワーズ(株)「本気で野菜!」プロモーション
― 写真投稿キャンペーン、野菜苗の育成・収穫体験イベント、幼稚園へのサンプリングなどを実施 ―
企業の「健康経営」を無償サポートする「SUNTORY+」(サントリープラス)を開発
― “健康行動が続かない”従業員の“健康行動習慣化”をサポートする無料アプリ ―
― パーソナルトレーナーが伴走する本格コーチングサービス(有料)もご用意 ―
suntory
「サントリー天然水 スパークリングレモン」新TV-CM第1弾「レモンを搾ったような幸せ」篇 4月1日(水)から全国でオンエア開始
2020年3月24日
suntory
「65歳以降再雇用制度」を導入
― シニア世代のさらなる活躍を推進 ―
「ほろよい〈冷やしパイン〉」期間限定新発売
― 毎年人気のフレーバーが今年も登場 ―
スターバックス チルドカップ「ストロベリークリームラテ」新発売
― 春の華やぐ気分にぴったりの贅沢なスウィーツラテ ―
「オランジーナ100」リニューアル
― オレンジ果実まるごとの味わいが濃厚に詰まった、砂糖不使用、果汁分100%のオレンジ炭酸 ―
2020年3月17日
suntory
サントリー金麦「絶対もらえる!あいあい皿2020」キャンペーン実施
― 今年で6年目。WEB応募も受付スタート! ―
suntory
「サントリー アイアンボス」新WEB動画「宇宙人ジョーンズ・いつもと違う」篇 3月17日(火)から公開
サントリー緑茶「伊右衛門」発売以来最大のリニューアル
― 淹れたてのような色・味・香り すべてを味わうことができるペットボトル緑茶 ―
サントリー緑茶「伊右衛門 焙じ茶」リニューアル
― 爽やかでこころ華やぐ釜炒り茶入り焙じ茶 ―
2020年3月10日
「TOKYO CRAFT(東京クラフト)〈ペールエール〉」リニューアル 「同〈I.P.A.〉」季節限定新発売
RTDに関する消費者飲用実態調査 サントリーRTDレポート2020
― 2019年RTD市場は対前年112%、2年連続2桁成長 ―
― お酒の中で高アルコールRTDをメインに飲用する人が増加 ―
― 外飲みユーザーが、自宅でレモンフレーバーのRTDを飲む機会が大幅増加 ―

Page top