2025年7月16日
-
-
― CMソング「ウイスキーが、お好きでしょ」を野田洋次郎さんが歌唱 ―
2025年7月15日
-
-
― 気候変動は6年連続、サプライヤー・エンゲージメントは5年連続 ―
-
-
― お客様参加型の新しいモデルで開発 ―
― 世界93の国・地域のお客様の声をもとにつくられたビール ―
-
-
― 世界No.1(※)ティーブランド「Lipton」の茶葉を使用した限定品が新登場 ―
-
-
― レモンの香りが引き立つ限定品が新登場 ―
-
-
― ふんわり甘いバニララテに、シトラスがさわやかに香る夏にぴったりなワクワク感溢れるデザートドリンク ―
2025年7月9日
-
-
― 【東京都後援】親子向け熱中症対策啓発イベントを7月23日(水)から開催 ―
2025年7月8日
-
-
― 複層的に広がる華やかな香りと甘やかな余韻が特長 ―
-
-
― さまざまな清涼飲料と割ることで楽しめる、お酒のような“複雑な味わい”や“余韻” ―
― 飲食店での多彩なノンアルコールメニュー展開が可能に ―
― 新たな飲み方として「ゼロよいサワー」を提案 ―
-
-
― 果物のおいしさを追求した新スタンダードチューハイ ―
-
-
― 旬のワインを仲間と楽しむ時間をお届け ―
― 毎年変わる「アートラベル」で年に一度の楽しみを演出 ―
-
-
― 夏にぴったりな軽い飲み口で、カフェで人気の「アメリカーノ」 ―
― 浅煎り豆×エスプレッソ抽出で甘香ばしく、後味すっきり ―
2025年7月4日
-
-
― 「おうちドリンクバー ペプシ」は“2025年上半期ヒット商品”に選出! ―
2025年7月1日
-
-
― 「LuckyFes’25 アーティストコラボ セカTが当たる!」キャンペーンも実施 ―
2025年6月27日
-
-
~ご好評いただいている3本無料キャンペーンに加え、500万ダウンロード突破を記念した新キャンペーンも開始~
2025年6月24日
-
-
― 秋の訪れとこの時期ならではの果実のおいしさを感じられる3種の限定品が登場 ―
-
-
― 同シリーズ(無糖・甘さ控えめ)では「カフェに負けない美味しさ」という調査結果が ―
2025年6月23日
-
-
― つくり手の顔が見える見学ツアーでものづくりの魅力訴求 ―
2025年6月20日