サントリーグループ企業情報

MENU

2021年11月24日
首都圏の物流新拠点「浦和美園配送センター」稼働
― 首都圏の物流体制の更なる強化 ―
― 最先端のDX施策でスマートロジスティクス推進 ―
― さいたま市SDGs企業認証制度(※1)取得を目指す ―
「ほろよい〈レモみかん〉」新発売
― 「ほろよい」に新しいフレーバーの通年商品が登場 ―
2021年11月16日
「東京クラフト〈フルーティーエール〉」数量限定新発売
― 熟した果実のような香りが弾ける、上品で爽やかなビール ―
「鏡月Green」新発売
― 「鏡月」が商品名とパッケージを改め新発売 ―
2021年11月1日
「Suntory Group's Global Action for Humanity」を実施
― 「Diversity, Equity&Inclusion」をテーマに社員一人ひとりが「人間性を尊重する」を実践 ―
― 本活動を通じて、国連WFP協会(※)に寄付 ―
― 「DEI Vision Statement」「戦略の柱」も制定 ―
suntory
サントリーグループのARS(※1)活動について
― モデレーション広告を強化 ―
― 缶商品への純アルコール量表示 ―
suntory
味の素AGF(株)製造・販売の「ブレンディ®」ボトルコーヒーの承継に関するお知らせ
2021年10月29日
サントリーコーヒー「BOSS」東北限定「ボス デミタス 微糖」リニューアル発売
― コク深さと香りを引き出す“ダブル”の焙煎 ―
― デミタスに求められるコーヒー・ミルクの満足感を向上 ―
suntory
サントリー緑茶「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」と「キン肉マン」のコラボが実現! コラボ動画や、クイズに答えてプレゼントがもらえるSNSキャンペーンを展開
“ケルセチンゴールド”の魅力を伝える熱い広報活動を、本日10月29日(金)より始動
コラボ動画や、クイズに答えてプレゼントがもらえるSNSキャンペーンを展開
2021年10月28日
suntory
サントリー100年ライフ プロジェクト「ウェルビーイング トレンドサーベイ2021」
― コロナ禍で健康実感が二分化!健康になった人、不健康になった人の割合が拮抗。自己防衛意識が高まり「食生活」が改善傾向も、習慣化できている人は依然少ない。アフターコロナに求められるのは“がんばらない健康行動”長期的に、自分のペースで無理せずに取り組める“ゆるさ”を重視。 ―
suntory
御大典記念 特別展 「よみがえる正倉院宝物―再現模造にみる天平の技―」開催 会期:2022年1月26日(水)~3月27日(日) 会場:サントリー美術館
サントリーホール ジルヴェスター・コンサート 2021 ウィーン・フォルクスオーパー交響楽団 マチネ・コンサート
2021年10月26日
「金麦〈深煎りのコク〉」季節限定新発売
― 寒い冬に食事とゆったり楽しめる“芳醇な香り・深いコク”の金麦 ―
「金麦に合う!〆(しめ)のチキンラーメン」プロモーション実施
― 鍋専用「〆のチキンラーメン」で、冬の食卓を提案 ―
「GREEN1/2(グリーンハーフ)〈白ぶどう〉」新発売
― 軽やかな美味しさと糖質50%オフ(※)の新ブランドから新しいフレーバーが登場 ―
「ほろよい〈白桃とオレンジ〉」期間限定新発売
― 新年を祝う晴れやかなパッケージの限定商品が登場 ―
ウィーン・フィルハーモニー ウィーク イン ジャパン 2021 ウィーン・フィルの特別プログラム 開催
2021年10月25日
suntory
スコットランドでの泥炭地および水源保全活動「Peatland Water Sanctuary」を開始
― スコットランドの文化であるウイスキーづくりを守る取り組み ―
― 生物多様性の保全やCO2排出削減にも寄与 ―

Page top