2023年12月5日
-
-
― 気になるネーミングや食事に合う味わいにご好評いただき年間販売計画の500万ケースを突破 ―
― 「こだわり酒場のタコハイの素」もパッケージリニューアル ―
2023年12月4日
-
-
― 期間限定でストロベリーショコラがカスタマイズ可能に ―
2023年11月30日
-
-
― 作業員の負荷軽減、より付加価値の高い業務へのシフト、商品・サービスのさらなる品質向上を図る ―
― 2025年の工場での稼働を目指す ―
2023年11月28日
-
-
― おいしさと機能を両立した「金麦〈糖質75%オフ〉」がエメラルドグリーンのパッケージで新登場 ―
2023年11月21日
-
-
― 中味はそのままに4年ぶりに復活 ―
-
-
― 五種の果実と緑茶が絶妙に合わさった、満足感がありながらも後キレよく飲める大人向けの味わい ―
-
-
~見出した5条件は「終わりの時間がよめる」「ながら・ついで」「共同作業」「共通の話題」「ヨコ並び」~
~雑談研究者 清水崇文氏(上智大学 言語教育研究センター教授)が監修・分析~
2023年11月20日
-
-
― 清々しい香りとやわらかな口あたりが楽しめる“ジャパニーズエール” ―
2023年11月16日
-
-
― 横浜市と一般社団法人横浜みなとみらい21と協働 ―
2023年11月15日
2023年11月14日
-
-
― 今秋あらたに開業する麻布台ヒルズで、ペットボトル「資源」の循環を促進 ―
2023年11月10日
-
-
― ココアのようなチョコレートの風味、クリーミーなミルクとコーヒージェリーの深い味わいが楽しめる贅沢なデザート飲料 ―
2023年11月8日
-
-
― 「サントリー お酒ほどほどプロジェクト」を発足し、直接の啓発を強化 ―
― プロジェクト第1弾として、37年間のモデレーション広告(※2)を振り返りながら“ほどほど”にお酒を楽しめる「HODO-HODO GALLERY & BAR」を東京ミッドタウン日比谷で期間限定開催 ―
2023年11月7日
-
-
― “豊かなコクとうまみ”をじっくりと楽しめる黒ビール ―
-
-
― 「こだわり酒場のレモンサワーの素」(瓶・紙パック)2種もパッケージリニューアル ―
-
-
●新型コロナウイルス感染症拡大前に比べ、自宅内での飲用率、飲用頻度が上昇
●おいしさと種類の増加が飲用量増加を後押し
●健康を気遣う意識の高まりから、ビールテイスト飲料飲用者の約7割が、機能が付加された商品を選択
●RTD/ワインテイスト飲料飲用者の9割以上が、さらに種類が広がることを期待