サントリーグループ企業情報

MENU

2019年3月19日
料飲店限定 ノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー樽詰」新発売
― 国内大手ビールメーカーでは初めて(※)全国の料飲店向けに発売! ―
「オールフリー〈ライムショット〉」リニューアル
― 150ml増量したお得な限定品も発売 ―
「TOKYO CRAFT(東京クラフト)〈I.P.A.〉」季節限定発売
「-196℃ ストロングゼロ〈まるごとライチ〉」期間限定新発売
― 昨年ご好評いただいたフレーバーが今年も登場 ―
suntory
「第5回 日本ワイン祭り ~JAPAN WINE FESTIVAL~」に出展
― 日本ワインのさらなる発展と価値向上を目指して ―
suntory
アジア・オセアニア最優秀ソムリエ 岩田渉氏がサントリーワイン・ブランドアンバサダーに就任
suntory
「サントリー 天然水の森 奥大山」水源涵養面積拡大
― 新たに約86haの整備活動を開始 ―
「サントリー天然水」ブランドから初の緑茶「サントリー天然水 GREEN TEA」新発売
― 清冽な「サントリー天然水」と国産茶葉を使ったストレスフリーで軽やかな新時代のお茶 ―
2019年3月18日
suntory
新工場着工予定の長野県大町市で水に関する取り組みを推進
― 「サントリー 天然水の森 北アルプス」協定締結 ―
― 同市と連携し、「水育」を新工場稼動に先んじて開始 ―
「クラフトボス ブラウン」リニューアル
― 中味・パッケージ共に刷新し、“おいしくなった2代目ブラウン”。「初代、2代目、飲み比べセット」を1,000名様にプレゼント ―
2019年3月15日
suntory
サントリー芸術財団50周年 記念事業について
~ 心うるおす、未来を咲かす。~
2019年3月7日
サントリー緑茶「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」リニューアル
― 楽しく続けられる特茶公式ヘルスケアアプリ「特茶スマートアプリ」が始動 ―
2019年3月5日
RTDに関する消費者飲用実態調査 サントリーRTDレポート2019
― RTD市場は直近10年間で約2倍に成長。2億ケースを突破 ―
― 食事中に高アルRTDを選ぶ人が増加。新たなニーズも ―
― 外飲みユーザーのレモンフレーバーを飲む機会が増加 ―
「-196℃ ストロングゼロ〈まるごと青りんご〉」期間限定新発売
― 人気の青りんごフレーバーが今年も登場 ―
「ほろよい〈メロンサワー〉」「同〈キウイサワー〉」期間限定新発売
― 初夏にぴったりなフレーバーが登場 ―
全国のファミリーマート限定「サントリースーパーチューハイ〈すっきりシークヮーサー〉」新発売
「ジムビーム ハイボール缶〈シトラスハイボール〉」期間限定新発売
― バーボンと相性の良いグレープフルーツフレーバー ―
「のんある気分〈キウイサワーテイスト〉」期間限定新発売
― 昨年ご好評いただいたキウイフレーバーが今年も登場 ―
サントリーホール オペラ・アカデミー 修了コンサート開催/プリマヴェーラ・コース第5期生募集

Page top