2025年2月10日
-
-
― 爽やかな香り立ちとフルーティな香りの余韻が爽快に楽しめる糖質ゼロ(※)のエールビール ―
-
-
― 「おうちドリンクバー POPメロンソーダ」「同 C.C.レモン」「同 デカビタC」もパッケージリニューアル ―
2025年2月7日
2025年2月5日
-
-
― マーケティング費用として対前年約1.3倍にあたる約50億円を投資 ―
― ノンアルコール飲料をより積極的に選んでいただくことを目指す ―
-
-
― 「オールフリー」ブランドからサワーテイストが新登場 ―
― 「オールフリー」「同〈ライムショット〉」をリニューアル ―
-
-
― 「のんある酒場」ブランド定番2種を刷新 ―
2025年2月4日
-
-
― 手軽に「ビアボール」を楽しめる缶が新登場 ―
― 「ビアボール」(小瓶)もリニューアル ―
2025年1月30日
-
-
― 2023年のサントリー九州熊本工場に続く最高位取得 ―
― 国内での最高位取得はサントリーグループ3工場のみ ―
2025年1月29日
2025年1月28日
-
-
― 「こだわり酒場のレモンサワー」(缶)定番3種「こだわり酒場のレモンサワーの素」(瓶)定番2種もリニューアル ―
-
-
― 「ルジェ」ブランド初のビターフレーバーが登場 ―
-
-
― 華やかなさくらの香りと甘酸っぱいベリーの風味が、心躍る春にぴったりなデザート飲料 ―
2025年1月24日
-
-
― 「伊右衛門 ほうじ茶」「同 玄米茶」と世界観を統一し、伊右衛門ブランドで日本茶の価値を強化 ―
2025年1月23日
-
-
― 高原の自然を想起させる、水と空を泳ぐ光のようなデザイン ―
2025年1月22日
-
-
― 全国のチャレンジド・スポーツ関係者の活動を支援 ―
― 計57の都道府県・政令指定都市より、アスリート76名と、障がい者スポーツ協会または競技団体20団体を採択 ―
2025年1月21日
-
-
― 国内売上容量No.1(※3)ワインブランドがリニューアル ―
― 缶ワインの「同 スパークリング」シリーズから〈&ピンクグレープフルーツ〉を期間限定新発売 ―
-
-
― 「トム&ジェリー」とコラボしたバレンタインレシピを公開 ―
2025年1月14日
-
-
― 「同〈山崎蒸溜所貯蔵梅酒〉EXTRA BLEND 2025 Osaka Origin Edition」も数量限定新発売 ―
-
-
― 飲食店で好評のスパークリングワインブランド「アンジュエール」から全業態向けの新シリーズを発売 ―
― 飲食店向けの「アンジュエール」4種もリニューアル ―