小さな「できた」が楽しく続く健康アプリ。
デジタルとリアルを効果的に組み合わせることで、企業の「健康経営」をサポート。
いつでもどこでも、あなたの日常にサントリーホールを。
新たなデジタルプラットフォームで国境や言語を超えて、ホールの公演や雰囲気の体感を実現。
自販機キャッシュレスサービス「ジハンピ」を25年3月にリリース。
キャッシュレス時代に合った”自販機本来の価値”を取り戻すために開発。
”いつもの飲料自販機×デジタル』”の発想で「職場コミュニケーションの活性化」に挑戦する『社長のおごり自販機』と、共に進化するデジタル支援ツールを活用したお客様との伴走。
需給業務における戦略立案・推進プロセスへのシフトを実現するため、需要予測は新たにAIを活用。
ヒトとデジタルテクノロジーの融合により、社会環境の変化対応と業務負荷削減を同時に実現。
契約書作成・稟議・捺印・支払などをペーパーレス化、一連の業務をオンライン上で完結することで業務効率化・コスト削減を実現。
さらにテレワーク等どこでも業務が可能な体制に変革。
現場の改善アイデアを現場によるアプリ開発で実現する「市民開発」を推進。
現場業務を自身が開発したアプリで改善していく事例が増加中。
次世代ファクトリーモデルを目指す「サントリー天然水北アルプス信濃の森工場」。
最先端のデジタル技術活用により、高度なトレーサビリティと工場経営・働き方の変革を実現。