Liqueur&Cocktail

イベントレポート

春のイベントレポート 2018
OMOTESANDO HILLS SPECIAL PARTY

  • 2018.03.02
  • 表参道ヒルズ

2018年3月2日(金)、表参道ヒルズの12周年スペシャルパーティーが開催。今回のテーマは「NEW CLASSIC」!古き良き時代感を懐かしくも新鮮に感じられる会場の雰囲気に、多くのファッションに敏感な表参道ヒルズラバーが酔いしれていました。

このスペシャルパーティーのメインスペースであるスペース オーにマリブがブースを出展!マリブカクテルを多くの来場者にお楽しみいただきました。

今回のカクテルは「マリブ・ピニャコラーダ」「マリブコーラ&ライム」「マリブサーフ」の3種類!色鮮やかなマリブカクテルを来場の皆様も次々とお試しいただき、一口飲めば「甘いココナッツの香りが素敵!!」「夏のリゾートにいるみたい!!」と驚きの声をあげていました。

パーティーも盛り上がる中、メインステージでは世界で活躍するプロ・フレアバーテンダーチーム「UPT」のメンバーが懐かしい音楽に合わせてフレアバーテンディングを披露!マリブのボトルを使った大技が繰り出されるたびに、会場からは大きな歓声と拍手が巻き起こりました。

パフォーマンスが終わると、出来上がったカクテルの美しい色味を写真に収めようと、会場はさらにヒートアップ!UPTのメンバーの元には来場の皆様が駆け寄り「パフォーマンスをもう一度見てみたいです!!」「写真を一緒に撮らせてください!!」と大きな盛り上がりを見せていました。