Kanade Event Report

PIERRE HERME PARIS×Kanade奏 THE JAPANESE CRAFT COCKTAIL BAR

パティスリー界のピカソと称される
ピエール・エルメの
日本旗艦店
「ピエール・エルメ・パリ 青山」と
ジャパニーズ
クラフトリキュール
「奏 Kanade」が期間限定コラボレーション!
会場の様子やお客様のご感想を
ご紹介します。

当イベントは終了しました。

2019年9月27日(金)~10月14日(月・祝)の期間限定で登場した「THE JAPANESE CRAFT COCKTAIL BAR」は、好評のうちに幕を閉じました。会場となったのは、東京・表参道の「ピエール・エルメ・パリ 青山」2階のサロン「Heaven」。匠の技が生み出したお菓子とカクテルのマリアージュをご体感いただける、ファンタジーに満ちた空間が広がりました。

店内では「奏 Kanade」のソーダ割り(1種)とマリアージュマカロン(3個)をセットにした「奏 Kanade マリアージュセット」の他、ジャパニーズクラフトジン「ROKU」やジャパニーズクラフトウオツカ「HAKU」を組み合わせた「奏 Kanade」のカクテルをご提供。匠の技が生み出した繊細な香味をお愉しみいただきました。

通常マカロンにお酒(リキュール類)を使用することはないという「ピエール・エルメ・パリ」。イベント期間中、特別にご用意したマリアージュマカロンには、風味づけのアクセントとして少量の「奏」を使用しました。
マカロンの上部には、「奏 Kanade」を使用したことを証明するロゴを刻印。柚子、抹茶、白桃と、3種のオリジナルマカロンをご堪能いただきました。

イベントにご参加いただいた
お客様の声をご紹介します。

  • ●ソーダ割りの「奏 Kanade」は自然な甘さが大人っぽい印象でした。オリジナルマカロンはとても美味しかった!
    なかでも柚子がお気に入り。カクテルとのマリアージュは特別感があって、素敵な時間を味わうことができました。
  • ●甘さが上品だからスイーツとあわせてもスッキリ飲めるのが良かった。
    「奏 Kanade 柚子」の爽やかでビターな味はまさに柚子そのまま!
  • ●カクテル片手に優雅な時間を過ごせました。「奏 Kanade」はボトルデザインも可愛い。家にも並べておきたいな。

「ピエール・エルメ・パリ 青山」のウィンドウを飾った「奏 Kanade」のボトルやカクテル。表参道の街を華やかに彩りました。

お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。

THE JAPANESE Craft COCKTAIL BAR