MENU
一覧へ戻る

ニュース

キャンペーン・イベント 2022年5月16日

「父へのメッセージ 2022」募集キャンペーン。 ※応募受付は終了いたしました。

今年の父の日は、言葉を贈りませんか。

今年の父の日は、6月19日(日)。
毎回たくさんのご応募と反響をいただいている恒例企画
「父へのメッセージ」募集キャンペーンを、今年も実施いたします。

今だから伝えられる感謝の気持ち、改めて聞いてみたかったこと、
叱られたあの日の思い出、はじめて見た父の涙、
今となっては笑って話せること、これから一緒に愉しみたいこと、などなど。
今年こそ、普段なかなか伝えられない気持ちを言葉にしてみませんか。
皆様の心のこもったメッセージをお待ち申し上げます。

「父へのメッセージ 2022」募集キャンペーン

お父様への想いを、400字程度の文章にしてご応募ください。ご応募いただいたメッセージのなかから、厳正なる審査の上、最優秀賞3名様に山崎蒸溜所限定ロックグラス「山崎の四季をめぐりて」を、優秀賞7名様に山崎うすづくりタンブラーを贈呈いたします。ペアでお贈りいたしますので、ぜひお父様や大切な方とともにお愉しみください。
山崎ブランドサイトにもメッセージを掲載させていただきますので、お楽しみに。

2021年の受賞作品はこちら

たくさんのご応募ありがとうございました。

応募要項

● 賞品・当選者数


			最優秀賞 3名様 山崎蒸溜所限定ロックグラス「山崎の四季をめぐりて」2個

			優秀賞 7名様 「山崎うすづくりタンブラー」2個

● 応募期間

2022年5月16日(月) ~5月25日(水)

● 文字数

400字程度
(300~500字程度でご入力ください。こちらの文字数に当てはまらない場合、選考の対象外となる可能性がございますのでご了承ください。)

  • ※ご応募いただいた作品につきましては、山崎ブランドサイト等にて発表させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

山崎の特別なイベントや会員限定のプレゼント情報等を
メールマガジンでお届けします。

無料メールマガジン登録はこちら

ニュース一覧へ戻る

おすすめコンテンツ

  • ブランドストーリー

    名水。熟成。匠の技。
    山崎の、物語。

  • 山崎蒸溜所

    京都の南西・天王山の麓にたたずむ、
    最古のモルトウイスキー蒸溜所のご案内。

  • ラインナップ

    山崎蒸溜所で生まれるモルト原酒だけでつくられる、
    シングルモルトウイスキー山崎。

山崎倶楽部のご紹介

山崎倶楽部のご紹介1 山崎倶楽部のご紹介2

シングルモルトウイスキー山崎をよりいっそう愉しんでいただくためのファンクラブです。
会員限定のプレゼントやイベントのお知らせ、つくり手インタビューや山崎蒸溜所からの季節の便りなどをお届けします。

無料メールマガジン登録はこちら