ニュース一覧へ戻る

2015.5.19up

父の日に贈る、感謝のメッセージを募集します。

6月21日(日)は父の日です。
昨年、山崎倶楽部では「父へのメッセージ」キャンペーンを実施し、皆さまからたくさんの心温まるメッセージをご応募いただきました。

昨年の受賞作品ページはこちら

今年も父の日を前に、「父へのメッセージ」を募集します。
いつも優しく見守ってくれている父、何があっても味方でいてくれる父、大切に思うが故に口うるさい父、厳しさの中に愛情を感じる父、小さい頃から自慢の父、いつかは越えたい目標としての父・・・
あなたにとって、お父様はどのような存在ですか?
日頃なかなか言えないお父様への感謝の気持ちを400字程度のメッセージにしてご応募ください。
例えば、不安でいっぱいだった時にかけてくれた温かい言葉、ふと優しさを感じた瞬間、初めてウイスキーを飲み交わし語り合った思い出、叱られて我に返ったこと、はじめて見た父の涙、父と二人だけで交わした約束、親になって初めて知った父の気持ちなど・・・

ご応募いただいたメッセージのなかから、厳正なる審査の上、最優秀賞3名様には「山崎18年」をプレゼント。また、優秀賞7名様には江戸切子の伝統を今に伝える「堀口切子」の三代秀石・堀口徹氏が手掛けたロックグラス「よろけ縞オンザロック」をペアで贈呈します。竹林を思わせるような文様が涼しげな逸品です。父の日に間に合うようにお送りしますので、ぜひお父様と一緒にお愉しみください。普段なかなか伝えられない感謝の想いを、一緒に山崎を飲み交わしながら伝えてみてはいかがでしょうか。

応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募要項

●賞品
賞品
●応募期間
2015年5月19日(火) ~ 6月2日(火)
●文字数
400字程度

※300〜500字程度でご入力ください。
こちらの文字数に当てはまらない場合、選考の対象外となる可能性がございますのでご了承ください。

  • ※賞品の内容が変更となる可能性がございますのでご了承ください。
  • ※父の日までに賞品の到着を予定しておりますが、運送状況により、到着が遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ※ご応募いただいた作品につきましては、山崎ブランドサイトおよび山崎Facebookページ等にて発表させていただく場合があります。

山崎の特別なイベントや会員限定のプレゼント情報等を
メールマガジンでお届けします。

無料メールマガジン登録はこちら

ニュース一覧へ戻る

おすすめコンテンツ

山崎倶楽部のご紹介

山崎倶楽部のご紹介1 山崎倶楽部のご紹介2

シングルモルトウイスキー山崎をよりいっそう愉しんでいただくためのファンクラブです。
会員限定のプレゼントやイベントのお知らせ、つくり手インタビューや山崎蒸溜所からの季節の便りなどをお届けします。

無料 山崎倶楽部会員登録はこちら

Page Top

無料メールマガジン登録はこちら