ニュース一覧へ戻る

山崎発売31周年を記念して、山崎オリジナルグラスをプレゼント!

2015.3.12up

<山崎倶楽部メールマガジン会員限定>
山崎を堪能できるオリジナルグラスを、抽選で31名様にお届けします。

ことし山崎は31回目の誕生日を迎えます。 ブレンデッドウイスキー主流の時代に、二代目マスターブレンダー・佐治敬三と蒸溜所の熱きつくり手たちよって1984年3月14日に産声を上げた山崎。 発売当初から今も変わらないのは、複雑さや繊細さといった"山崎らしさ"。それは、山崎の水で仕込み、山崎の気候風土によって磨かれた原酒のみでつくりあげるシングルモルトウイスキーだからこそ生み出される味わいです。

山崎倶楽部では、山崎発売31周年を記念して、メールマガジン会員の皆さまにオリジナルグラスを合計31名に抽選でプレゼントいたします。 山崎に込められたつくり手の情熱に想いを馳せながら、特別なグラスで山崎をゆったりとご堪能ください。

応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

賞品内容

A賞 山崎黒切子ロックグラス 5名様

湧き上がるように描かれたストライプが印象的な、江戸切子のロックグラス。
ストライプは名水の地として知られる京都郊外・山崎の凛と佇む竹林の美しさと力強さを連想させます。グラス底面には、「山崎×KUROCO」のオリジナルロゴが配されている稀少な逸品。溶けゆく氷と混ざり合い静かに揺らぐ山崎のロックを、特別なグラスでお愉しみください。

B賞 山崎×タケオキクチクリスタルロックグラス 10名様

光を受けてさまざまな表情をみせる格子状のカットが印象的なロックグラスです。
メンズファッション界の第一人者として活躍する菊池武夫氏がデザインを手掛け、現代のライフスタイルに寄り添うスマートな佇まいに仕上がりました。皇室御用達のメーカーとして知られる「カガミクリスタル」の良質な素材がガラスに一層の輝きを加えています。氷とグラスが奏でる澄んだ音色とともにお愉しみください。

C賞 山崎うすづくりタンブラー(2個)16名様

薄くて軽く、手に馴染みやすい山崎のロゴ入りのタンブラー。
飲み口の部分は1.3mm、底の部分は5mmと、厚みを一般的なグラスの7割※以下に抑え、口当たりの良さと持ちやすさを実現しました。ガラスには強化加工が施されているので、薄くても丈夫。口当たりのよいタンブラーで、シュワッと爽快な山崎ハイボールの味わいをお愉しみください。
※メーカー従来品比。

< キャンペーン概要 >

●賞品・当選者数
A賞:山崎黒切子ロックグラス 5名様
B賞:山崎×タケオキクチクリスタルロックグラス 10名様
C賞:山崎うすづくりタンブラー(2個) 16名様 
●当選発表
ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定いたします。
当選は賞品の発送をもってかえさせていただきます。当選賞品は選べませんので、ご了承ください。
●応募条件
山崎倶楽部会員の方(応募と同時に無料会員登録が可能です。)
応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

山崎の特別なイベントや会員限定のプレゼント情報等を
メールマガジンでお届けします。

無料メールマガジン登録はこちら

ニュース一覧へ戻る

おすすめコンテンツ

山崎倶楽部のご紹介

山崎倶楽部のご紹介1 山崎倶楽部のご紹介2

シングルモルトウイスキー山崎をよりいっそう愉しんでいただくためのファンクラブです。
会員限定のプレゼントやイベントのお知らせ、つくり手インタビューや山崎蒸溜所からの季節の便りなどをお届けします。

無料 山崎倶楽部会員登録はこちら

Page Top

無料メールマガジン登録はこちら