ニュース一覧へ戻る

2014.03.13up

新たな門出の季節です。

新たな門出を迎えるみなさんへ、特別な山崎を。

2014.03.13up

人生に力を与えてくれる、熱きメッセージを
門出の季節に届けます。

春は出会いと別れの季節。2014年春、新たなスタートを切る方も多いのではないでしょうか。
みなさんは、どんな街で、どんな職場で、新たなスタートを切るのでしょうか。

2000年から14年間にわたり、作家・伊集院静氏に書き下ろしていただいた新社会人向けメッセージ広告。
それは、次代を切り拓く若者たちに贈られる特別なエールであり、流されることのない、社会人としての生き方を示す羅針盤のような言葉にあふれています。
この春、みなさんにこの珠玉の言葉たちを山崎とともにお届けします。

伊集院静氏のメッセージが詰まったブックレットと
				「山崎」350mlボトルのセット、3月18日限定発売。

伊集院静氏の熱いメッセージが詰まったブックレットと「山崎」350mlボトルをセットにした、特別なギフトパッケージを、門出の季節に限定発売します。

ブックレットには、シングルモルトウイスキー山崎の30年の歩みをつづった年表やブランドストーリー、さらには山崎のおいしい愉しみ方なども掲載。永久保存版といえる一冊になっています。

苺やさくらんぼを感じさせるような、やわらかく華やかな香りを持つ「山崎」は、新たな旅立ちを祝うのにふさわしいウイスキーです。甘くなめらかな味わいと洗練された心地よい余韻を愉しみながら、目の前に広がる未来に想いを馳せてください。

新たなステージへと飛び立つ日。
その大切な門出を、山崎とともに祝いませんか。

商品概要
伊集院静氏メッセージブックレット付き山崎ギフト
1,750円(税抜)

伊集院静(いじゅういん しずか)

1950年山口県生まれ。立教大学文学部卒業。
CMディレクター等を経て、81年『皐月』で作家デビュー。91年『乳房』で吉川英治文学新人賞、92年『受け月』で直木賞、94年『機関車先生』で柴田錬三郎賞、02年『ごろごろ』で、吉川英治文学賞受賞。
近著に『いねむり先生』『星月夜』『大人の流儀』『続・大人の流儀』『ノボさん 小説 正岡子規と夏目漱石』など。

山崎の特別なイベントや会員限定のプレゼント情報等を
メールマガジンでお届けします。

無料メールマガジン登録はこちら

ニュース一覧へ戻る

おすすめコンテンツ

山崎倶楽部のご紹介

山崎倶楽部のご紹介1 山崎倶楽部のご紹介2

シングルモルトウイスキー山崎をよりいっそう愉しんでいただくためのファンクラブです。
会員限定のプレゼントやイベントのお知らせ、つくり手インタビューや山崎蒸溜所からの季節の便りなどをお届けします。

無料 山崎倶楽部会員登録はこちら

Page Top

無料メールマガジン登録はこちら