ニュース一覧へ戻る

この夏を山崎と堪能するための3つのイベント。

2013.07.12up

この夏、山崎が贈るイベントや期間限定メニュー、特別セミナーのご案内。

都会の夜を「山崎プレミアムハイボール」と贅沢に過ごせる空間が登場。また、日本を代表する前衛アーティストとのコラボレーションや、山崎をより深く知ることのできる特別な蒸溜所セミナーなど、山崎があなたの夏を素敵に彩ります。

山崎父の日限定ギフトパッケージ スタイルBOOK付き

毎夏恒例の「山崎プレミアムハイボールガーデン」が、東京渋谷・PARCO PART1 8階「東京和食Den Rokuen-tei」で開催中です。

天然水ソーダで割った「山崎プレミアムハイボール」を、洗練されたオープンエアのソファー席で夜景を眺めながらゆったりと味わえます。ハイボールガーデンの特別メニュー、メインはA5ランク特選和牛のバーベキュー。「みすじ」や「カタシン」など、しっかりと厚みのある和牛を網焼きし、レモンやわさびでさっぱりといただく「大人のBBQ」スタイル。その他にも鮮魚のお造りやカニの身をたっぷりと使ったサラダなど、大人好みの和風メニューをアラカルトでご用意。

仕事帰りのひと時を、ご友人やお仕事仲間とともに、和牛と山崎の贅沢なマリアージュでお愉しみください。

東京和食 DEN Rokuen-Tei
東京都渋谷区宇田川町15-1 PARCO PART1 8階
03-6415-5489

山崎ギフトパッケージ

7月19日~8月11日、東京・六本木ヒルズの玄関口「66プラザ」に、世界的な前衛アーティスト・草間彌生とのコラボレーションによる期間限定のスタンディングバー「水玉テラス」がオープンします。

来年には個人美術館のオープンも控え、80歳を超えてますますエネルギッシュに活動を続ける草間氏。その存在を広く知らしめた代表的モチーフの水玉模様で屋外のバー空間を彩ります。

山崎をはじめさまざまなウイスキーのハイボールや、オリジナルフードが味わえます。お仕事帰りにぜひ、お立ち寄りください。

六本木ヒルズ 66プラザ

開催期間:
7/19(金)~8/11(日)
時間:
平日 17:00~22:00
土日 12:00~22:00 ※ともにラストオーダーは21:30

雨、強風の場合は中止。

山崎12年ギフトパッケージ

この夏、山崎蒸溜所では、山崎誕生の背景にある風土や歴史を感じながら工場見学やテイスティングを体験できる特別セミナー「THE YAMAZAKI ~日本の風土と日本人の感性が生んだウイスキー~」を開催しています。

1923年に日本初のウイスキー蒸溜所として誕生し、現在では世界でも高く評価されるまでになったウイスキーを生み出す秘密を、特別映像を交えながらお伝えします。製造工程の見学では、多彩なモルト原酒をつくりわける技術について、蒸溜釜、貯蔵樽などをご覧いただきながらご紹介します。ご見学の後はテイスティング。チーフブレンダー福與伸二の特別映像とともに、様々な飲み方をお試しいただき、製品ごとの個性やブランドの味わいをご堪能いただきます。

ご参加いただいた皆様全員に、本セミナーのために特別に制作したオリジナルグラスをプレゼントいたします。さらに、サントリーのウイスキーづくり90周年を記念して制作したオリジナルコースターも差し上げます。

山崎を深く知ることのできる特別な機会に、ぜひご参加ください。

開催期間:
土日祝日
時間:
14:30-16:10(約100分)。

各回40名様先着順、予約制。お一人1,500円(税込)。

詳細ご予約はこちらから

山崎の特別なイベントや会員限定のプレゼント情報等を
メールマガジンでお届けします。

無料メールマガジン登録はこちら

ニュース一覧へ戻る

おすすめコンテンツ

山崎倶楽部のご紹介

山崎倶楽部のご紹介1 山崎倶楽部のご紹介2

シングルモルトウイスキー山崎をよりいっそう愉しんでいただくためのファンクラブです。
会員限定のプレゼントやイベントのお知らせ、つくり手インタビューや山崎蒸溜所からの季節の便りなどをお届けします。

無料 山崎倶楽部会員登録はこちら

Page Top

無料メールマガジン登録はこちら