WHiSKY on the Web 製品紹介ザ・マッカランハイボールの紹介イベントインフォメーション > MISCイベント

ザ・マッカラン ハイボールの紹介

ザ・マッカランTOP

THE MACALLAN FINE OAK EVENT INFORMATION ザ・マッカラン ファインオーク イベントレポート

SPARKLING EXPERIENCE
ザ・マッカランファインオークハイボールを片手に、都会の夜景を眺めながら大切な人と語り合う。そんな夏の夜にぴったりのイベントが、目黒通りのスタイリッシュなリノベーションホテルCLASKAの屋上で行われました。
CLASKA ルーフトップテラス 「星空  ピクニックガーデン」 / ルーフトップシネマ
心地よい風と 爽やかなハイボールに 酔いしれるひととき。
大人になってから、ピクニックに出かけた記憶はありますか?都会の夜景と星空を眺めながらザ・マッカランファインオークハイボールで語り合う―8時開始の第2部には、ザ・マッカラン ファインオークをイメージした青いキャンドルライトが登場。屋上をそっと青い光で包み込みました。訪れた人々は足を伸ばしたり寝転がったりしながら、自由な時間を楽しんでいました。
ザ・マッカランと素敵な映画館が、訪れる人々を別世界へと誘う。
ザ・マッカランファインオークハイボールを片手に、映画の魅力的な世界にひたる―移動映画館KinoIglu(キノ・イグルー)による映画上映会が開催されました。
タイトルは、観る人を幸せな気分にしてくれる日本映画「Kino」、60年代のパリを舞台にしたスプラスティック・コメディ「地下鉄のザジ」、96年公開の釣りの旅をテーマにした映画「フィッシング・ウィズ・ジョン」。物語が進むにつれてうつりかわる空の色とともに、シトラスの香りが風に乗って流れ、訪れた人々の表情もくるくると変わる様子がとても印象的でした。ウイスキーと映画で、夏のはじまりを祝う素敵な夜になりました。
美しいボトルラインを、インテリアとして楽しむ
木製デスクの上に、アルミ製のシェルフの棚に、ガラス製のダイニングテーブルの上に。7月から1ヶ月間、目黒通りインテリアショップスコミュニティの店舗で、ザ・マッカランファインオークがディスプレイされました。中には、ハイボールを飲みたくなってしまった、と笑顔で話す人も。味わうだけでなく、インテリアのひとつとして部屋に飾って眺めるのも―そんなザ・マッカランファインオークならではのおしゃれな楽しみ方を見せてくれました。
イベントINDEX