お知らせ

2020年11月18日

【公演中止のお知らせ】内田光子 with マーラー・チェンバー・オーケストラ 2020

「内田光子withマーラー・チェンバー・オーケストラ」(11月30日12月6日開催)は「内田光子ピアノリサイタル」へのプログラム変更で調整して参りましたが、残念ながら公演を中止とせざるを得ず、ここにご案内させていただきます。
演奏者ならびに主催者ともども、予定しておりました公演日程で開催したいという強い想いを持って、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う14日間の隔離等の入国制限に際して、行動制限等の万全の感染防止対策の下、関係各所との調整を続けて参りましたが、実施には至りませんでした。
チケット代の払い戻しは、12月20日(日)までお買い求めのプレイガイドにて承ります。
何卒、ご理解とご了承を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


---------------------------------------------------------------------------
日本のみなさまへ

この度、私が最も敬愛する室内オーケストラであるマーラー・チェンバー・オーケストラのメンバーとの共演もしくはピアノリサイタルを、この世界的なコロナ禍にこそ、万全な感染防止対策とともに、みなさまにお届けしたいと強く思っておりましたが、本当に残念ながら実現することが出来なくなりました。
出来るだけ近い将来、日本においてコンサートを開催できることを、心から楽しみにしております。


内田光子