お知らせ

2020年4月9日

【重要】「緊急事態宣言」発出に伴うサントリーホールの休館について

 政府の「緊急事態宣言」発出、東京都の「施設の使用停止及び催物の開催の停止要請」を受け、コロナウイルス感染症拡大防止のため、2020年4月9日(木)より当面の間、休館とさせていただきます。休館中は以下のように対応いたします。



●チケットセンター: 
電話受付・窓口の営業を当面の間、休止いたします。Web受付(24時間)、会員専用Pコード予約(音声自動応答0570‐02‐9595)についてはご利用可能です。これに伴い、各公演のチケット発売日等が変更になる場合は、随時ホームページに告知して参ります。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。



●サントリーホール(代表電話):
毎週火曜・木曜 11:00~16:00 (祝日を除く) で対応いたします。
公演の開催・中止・延期につきましては、ホームページで随時お知らせいたしますのでご確認ください。詳細につきましてはお問合せ先へご連絡をお願いいたします。公演を心待ちにしていただいていたお客様に深くお詫び申し上げます。



【公演延期・中止に伴うチケット代の払戻方法について】


>お問い合わせフォーム 払い戻しに関するお問い合わせはこちらから
※お返事までお時間をいただく場合や、お返事を差し上げられない場合がございます。


【公演スケジュールをご確認ください】


                                                                    以上